ちょくちょく休止しながら、ガチャだけ購入しつつ継続しております。そのため数年ぶりで知識は無いのにガチャ産装備を持っていたりとアンバランスな状態。楽しみながら頑張ります!
黄色の思念体箱開けたらほしかった武器の一つのクリムゾンロックの杖が出た。あとはサイキックスピアロッドくらい?黄色箱はそんなに欲しいのないから値段的な意味で助かるなー。まぁ沼だから何十箱開けないといけないか想像したら気が滅入るけど
タイミング見て100Lvから訓練行って強さを確かめよ
スパノビ育成 Show more
@BOSSUN 単純に限界突破までのつなぎとしてならヴァルキリーナイフ+レインボウが価格と性能的にこれ以上ない気がしますねー。
ジャッジメントスラッシャー二本の大鷲の眼光と熊の力を時魔術師の指輪のセット使いと、ダークリング2個の栄光短剣強撃3とかとどっちがいいんだろうとおもっていろいろシミュしたけど、ジャッジメントスラッシャー2本あるし作って試そうかな。100レベルから装備できる時点で今後もずっと使えるし
昨日初めて訓練をやってみたんだけど、121の珍がソロで3時間168になってた。あそこは恐ろしいところや。
一旦、ご飯の用意などのために募集を〆るのでメッセージ削除します。また夜イリュージョンアイアンドライバの買取をしますのでその際はよろしくお願いしますー
究極くるまで待てば良いのに結局RK2箱、珍1箱、レン1箱、RG2箱購入してしまった・・・。
思念体の青箱と、赤箱開けすぎて破産するレベル・・・600m飛んだ。でも欲しかった武器は一通り手に入ったからあとは富豪になったときに黄色のやつを空けるかな・・・。
LKやレンの追いパッケして8目指すのも悪くないけど、珍パッケ買って単純にいろいろ回れるキャラを増やした方が無難な気がしてる。
とりあえず5回回したら古びた派遣隊の指輪がでた。これはいらないんだよなぁ…
レンジャーパッケの販促!装備はこれ以外の持ち込み一切なし。回復アイテムも現地調達のみ矢はエルフ、銀、炎、水、風、土をぞれぞれ1000本のみ。レベルは126で開始。この状態でもここまでは登れました。パッケ強すぎ
レンパッケ1個購入!冷静に考えるとスナイピング靴とかあるから2個は良いかな・・・計算してみよう
スターターパッケ二個何買おうか悩み中。すでに二個買ってる猫とRKは一旦いいから、珍かレンジャーかなー
武器問題については結局育成時にはパッケ武器持ってればいいんやろということでウェブマネー1万円分買ってきた
自分の書き込みに返信があることとそれをみれる項目があることを初めて知った…。ホーム画面から見れるだけかと…。大変申し訳ない…
調べてたら150以上はイリュージョン武器や、ディーヴァやニーヴやオースとか?あとは防具とセット効果のあるやつとかが主流になるんかな?100から150までがつらい…
防具やアクセばっかり集めてて武器集めてなかったでござる。全職で何持ったら良いのかさっぱりでござる。
クリのみだと2時間くらい転生にかかっちゃったなー。範囲攻撃ないのはやっぱレベリング時はつらい!
クリアサ作る!!!決めた!!未転生からクリティカルに生きる!!!
パッケ装備のLK遊んでたら、二刀クリ珍作りたくなってきた。クリ率確保できるならアクセにダークリングは全然ありよなー
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。