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@RollBack
mixiが全盛期だった頃はROSNSの形態がうけたけども、現在はもっと気軽なツールが望まれてますね。
ショッギョムッジョ

タラcガスターc比較 

盾c以外で対人耐性25%が分岐点
25%未満の場合、ガスターcが有効になる
25%を超える場合、タラcが有効になる
25%の場合同じ減少率になる
デコイ、ウォーグを考えるなら、25%を超えてもガスターが有効かもしれない

Teで25%以上確保は難しいため、Teでは強い

そんなの誰でも知ってるって?
そりゃ失礼しました

対人耐性は
プレイヤー耐性(p羽等)と人型耐性(タラc等)は加算であってたっけ?

GHMDルール思いつき
死亡 減点5
蘇生 加点5
マゴット沸かせる 減点10
マゴットをさばく 加点5
マガンMVP 加点10
アムダMVP 加点10

マゴット沸かせてMPK、後に捌いて蘇生するゲームになるな・・・
加点要素が無い

Teチャンプで火属性ではない範囲物理攻撃したいんだが、何かいいものは無いだろうか
イフリングセットのMAは発生率がね

こたつ対ふとんは5:9ぐらいの戦力差だった
当たりも引けずびみょん

@sadou01
マゴットゾーンは制圧前進のみ
迂回クロークは下郎のやる事
ってサウザーが言ってた

Gvお疲れ様
ポコンが無かったらしいので久々にAB起動
MHPが低い分後ろ側でプラエが鉄板行動
動画撮ったので追々公開

個人的各リベリオンの銃の見解(あくまでも個人的) 

・ハンドガン
他の銃と兼用しやすい。範囲攻撃、移動、単体攻撃、妨害などいろいろできるオールマイティな銃。
・ショットガン
1発の重みは銃の中でもトップクラス。一撃必殺スラッグショットはMVPも食える。射程が短いスキルが多い。
・ライフル
今日一番熱い(私の中で)銃。対複数がやや苦手だが単体戦はめちゃ得意。対ボス対MVPなどはこれが強い。
・ガトリングガン
対複数が一番得意。リベリオンのガトリング専用スキルは全部範囲。ただ、弾はめっちゃ消費する。
・グレネードガン
素撃ちが楽しい。反逆者のスカーフの効果ででるASドラゴンテイルは触媒いらずで荷物に余裕が出来やすい。対複数が得意ではない。

結論:どの銃も個性的だから楽しい

熾天使中段にはintに応じて詠唱増加のペナがあったのね
無詠唱ロボの敷居高くて何でかなーと思ってたわ

@anko
火力次第ですが、rgアースドライブ火力ならロックリッジウィークリーしながらキワワフィールド
ABのアドラージュデなら秘密ピラでしょうか

サンタさんありがとう
MHからモモアルマcと、ウィークリー途中でサイドライダーcでした
ro-mastodon.puyo.jp/media/e56S

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