B鯖でまったり派基本は課金せず過去コンテンツをゆっくりクリア目指して楽しんでる
結局SSS取れんとデカいレアはないだろうから、金策ついでに経験値が成り立たず微妙だよなぁ
欺瞞3鐘ならいけるだろでやったけど道中含めて慣れが必要でめちゃくちゃ時間かかる。こんな苦労するならデイリー積み重ねのが良くね?ってなってる。
爆睡してたぜ。職鎧の潜在開放のところのエンチャは、潜在開放だけじゃなくてディレイ、必中とかも取れるようにしてくれたら使い道広がるんだけどな。
譲ってくださる方いたのでトゥート削除しました。感謝です!
すき
前からGoSほしいとか思ってたんだけど、アミシティア今さらいらんし、4次だとどこで使うのに役立つんやろかアケトには役立ちそうだが
それそれレイジェネ耐性は取ってきたろうし、クラウドキル耐性取らせるかっていう意思が見える
個人的にはヴィゴール取るくらいなら、マッドネスとドラゴニックオーラ使えるほうが良いと思ってる。
ベナムイグニッションあるならエンドコンテンツ系行かないなら必中いらないかと思ったけど、AP50使うし、地味に通うとこでHit足りない起きるから無理そうだな
タクリポの感想としてうるさい・やかましいがあります
冷静に考えてスキル振りなおしダルすぎだろ。前提ある職もいるだろうけど、4次だけとか、なんかそういうのできないんすか。
純粋に強化だと思うし、引導者の価値も下がらんのじゃないかな。いろんな装備に武器体威力アップの効果ついたけど、それでも引導者が破格な性能な気はするしなぁ。
サーヴァントウェポンは武器体消費無しで発動になって、威力アップの単発になったと理解してる。ヴィゴールは基本レベル1=旧レベル10を使えばよくて、状況に合わせてレベル調整する仕様じゃないかな。
ニャル様は1アカ420回までというのは、10キャラ夢幻やってそれぞれ報告したら、10x40=400で実質上限みたいな感じの理解でいいんか。
一部職はスキルダメアップの対象増えて、グレイシアとかエンチャに差がなくなるのおもろい。何が違うんですか!?ってなるやつ
両手杖修練やけくそで笑った
DKのサーヴァント型はオートスペルで武器体消費しないから、合間に各種スキル挟んでねって感じか。今まで通り殴り続けても良いんだろうけど。
ベナムイグニッション思った以上に良いな。シンプルに強い
装備更新の方針が決まらない。起源か知識か異境のシャドウ来てくれたら、それに合わせるのに_:(´ཀ`」 ∠):_
コーデバトルのために買ったおさかなマルシェ、あるていど終わったら売ろうと思ってたのに相棒すぎて愛着湧いちゃった。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。