Show newer

シャドウクロスのセレ3のクロススラッシュやるためには最低限これ欲しいのジョブキツすぎるよな。
なんなんこのスキル。
せめてエクシード無しであるべきではないか。

+10マーリン帽500Mマジか。
もう使わんけど、ふつうに頭で必中とれて漢字エンチャ使えるからCS使ってる時は候補で考えてたなぁ。

週課の中で生体4thが一番苦行に感じるんだけど、道中のめんどさと難易度の割に報酬がって感じだよなぁ。オーラとマリンでないと虚無

クエボBの解析 

みたいのにはAと同じ範囲で経験値アップとあったから、クエボA・Bやるとレベル上げが加速するorどちらかだけ有効みたいなノリになりそう

デスペナはブルーホールとか最新コンテンツ以外無くした方が良いと思うんだよな。
日課やってて装備間違えて即死とかしょうもない死に方多いの嫌なんだが

うに缶は1万1G相当で考えると+9,10は期待値低くて10万なんだろうな。

世界樹の新エピは何レベルを対象に考えてるんだろうか。もう275以上からにするのかな。
装備は285とかになりそうだけど。

クエストボーナスは英雄が275まで適用になる感じか?
AとBでそれぞれあるから両方適用して一気にレベリング楽になるとかありそうだな。
200から世界樹も適用ならクエボありでの育成がんばれそう。

@tunasand
試練やMDなどでも使ってたいので、やはり常時が望ましくて;;
今までは封印ヤファ使ってたんですが、装備更新で起源の王が消えたので外していて今の悩みですが一番妥協できる点でもあり・・・・

ジョンダ使わない民だと、速度増加系が欲しくてそこで装備悩むんだよな。解決方法としてエドガペットなんだけど、もっと安くならんかなぁ。

ベナムインプレスってボスに持続時間短いとかあったっけ?ふつうに50秒は有効で考えてたんだけども

ラスガンド攻略のために王の神威を取ってゴスペルか、インスピかで悩んでいる
インスピは耐えれるのか?があるし、ゴスペルのためには高いかぁもある。

前も言ったけどEDPの効果時間3分とかにしてくれないかなぁ。
これで何が変わるって日課・週課で使う毒瓶とストレスが減るだけで強さ変わらないんよなぁ。

あと10分あれば試練登り切れたし、グルームカードも出てたはずだけに萎えるぜ。

さばおちか・・・僕の試練がアアア

久々にキレちまったぜ・・・横から生えてきてEQしてくるユンケアによぉ

Aチケと範囲同じでシャドウ版説はめちゃくちゃあるな

セレシャドウなんて出るのか。ピースついたら既存のセレさん値下がりそうすぎる。
売るために平気で付けてくるだろうけど。
現時点でセレ装備超越できないし新しいエンチャ作ってセットで強化したろとかだったらいいけど。

クエボBは260~285をやるのか
世界樹も対象にしましたとかいうレベルなのか

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。