Show newer

実はガイル単体だけを考えるのではなく、周りのガーディアンが痛かったりDEF減算がくっそ痛いので火力一旦周り倒してくれねえかなぁって思ってるのが壁の思考。
端気味に抱えてガディの量調整しながらデビつけてりゃSBrもそう痛くない。

対ありでした。
やりたい事を1時間やったら疲れた・・・

Gv前にサブモニターがいかれました。
もうだめです。
対戦相手に胸よりもモニターを借りたいです。

気づいたら蜃気楼で異聞さんに見つかった。
1位通過して終わり!閉廷!

取り巻きが全部同じor種類が複数かと思ったけど混沌BAPなんかは取り巻き全部jrだけど召還するタイプだし、覚醒クトルなんかは最初から取り巻きいるし。

Show thread

MVPでふと気になったんだけど
・沸いた時点で取り巻きがいる
・沸いてから詠唱後に取り巻きを召還する
これがMOBによって違うのがなんでやろなぁって。

@lipliple
初心者に向けた優しいアドバイスだなって僕は感じたってネタかな

実際そういう言葉に救われる人がいるって思うけど、実際に強くなった奴らは脳みそ使うのが大事

為替30k個を倉庫に入れてる状態を「億万長者」って呼んでるんだけど、回廊の清算金持ってる状態で
「W億万長者状態!!」
って喜んでるんだけど、俺も持ち逃げしたい気持ちでいっぱい。

野良で集まって最初に攻略して解散する殺伐とした感じの蜃気楼すこ😳

フ"ェ"ン"リ"ル”ち”ゃ”ん”!”!”!” 

フ"ェ"ン"リ"ル”ち”ゃ”ん”の” フ”ロ”マ”イ”ド"!”!”!”
き”ょ”う”も”ブ"ロ"マ"イ,ド”!”!”!”!”びりょくのブロマイド”!”!”!”
あ”あ”!”!”!”!”あ”あ”フ"ェ"ン"リ"ル"ち”ゃ”ん”ん”ん”ん”ん”ん”!”!”!”1”1”!”!”びりょくもいいけど!11!!!
本"物”が”ほ”し”い”な”!”!”
あのこは学”生証をくれたんだよ!!やったねふぇんりるちゃん!!!で”も”ふ"ぇ"ん"り"る"ち”ゃ”ん”の”お”め”い”し”が”い”い”な”!”!”!”く”れ”る”ま”で”ま”い”に”ち”!”!”!”ま”い”に”ち!”!”!”!!”1”2か”い”!”!”あ”そ”び”に”!!あ”そ”び”に”く”る”よ”!”!”!”!”い”っ”ぱ”い”あ”そ”ぼ”う”ね”!”!”1”1”!”1”!”ふ"ぇ"ん"り'る”ち”ゃ”ん”!”!”!”!”

12人でPTを組んでる場合は他より2分早く登録できるとかにすりゃいいんじゃねえのかなって。
6人PTが7人PTに場所譲らないといけない理由もないし2人PTが11人PTに場所を(ry

現状適当な火力2と壁ぐらいでさくさくできるからいいんだけど、難易度上がって12人の精鋭が必要です!!ってなってくるとPT問題はめんどそうな予感してるけど。
さすがにそんな難易度にはしな・・・しな・・・

蜃気楼行って
「こいつ・・・ブレスかかんねぇ・・・」
「こいつ・・・大トロの回復量が高い・・・」
って装備チェックするのが密かな楽しみである。

回廊終わった反動でフェンリルだけ食うつもりだったけど爆睡してた。

今シーズンはイグ実トータル600個食いました。
次のシーズンまでに増やしておかないとですね。

A鯖すげーぷつぷつとまるんだけど。
%叩いてる最中にとまんのやめーや。

みかんさん見習って手元の指輪にエンチャしたら562回目でついたので買取確定になりました。
シンソウ?なんすかそれ

あけましておめでとうございます。
去年何してたかなって思ったら砦のたか・・・ぐらいで後頭部をバールのようなもので殴られて記憶がなくなりました。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。今年もRO丼をよろしくです。

本年も丼内でもRO内でも色々な方にお世話になりました。
来年も特にYEGvで色々な方と関わると思いますがよろしくお願い致します。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。