Show newer

初ソロ試練
なんか3つあってよく分からなかったけど、とりあえず一番上に挑戦!
21Fのモロク階で死亡!
3回入り直しても中身変わってなさそうだった為、早々に諦め。
とりあえず仕様もよくわからんので、調べねば!

セブンキャンペーン21日からかー
微力も交換アイテムなのね。
+7までの究極チケットって事かー
赤蛇とgos上げたいって考えるとストレートでも6万か、、、

4キャラだけどガム食べて毎日回して呪符1ってマジか・・・

ポケットwifiだと流石にroキツイな・・・

明日711キャンペーン来たら何のパッケ買おうなーって思ったけど、究極まだやんけ!
危ない危ない!

12月の時は23時10分位に終わってたのに、23時前に終わってビビる

OS武器作るためのアイテムを露天で買うと3.1mぐらいになるのかー。

魔猫の装備が揃ってきたと言うことは復帰前にメインで使ってたWLの装備も整ってきたんじゃなかろうかと思い見繕ったのがこれ

+7エデン 固定-50
711
アルカナ下段
+8水龍神 真理
武器無し
アビス盾
gos or +7フェデン
+7幻滅靴
イリュ暴走
森羅 or ソロモン

武器はルティルスで考えててシミュレーターなう
問題があるとするとディレイ一切気にして無いってことぐらいか

今週のET
68f ハッカメテオテストしてたら死亡
95f 鎧破壊で死亡
70-75辺りで死亡 ドレイクで鎧破壊され萎え萎えの為
30fで再度ドレイクで鎧破壊され、そのまま帰宅

肩に真理をつけようと心に決める

巨影 500M
フェンリル 3.3g
女王 1g
アイリン 1.5g
アイリンは欲しいから回すとして他はフェンリルだけでも良さそう

微力は精錬値下がらない、壊れない、確率は通常ぐらいでお願いしたい!

究極どうしようなー
+7たんぽぽ→+8
+7フェデン→+9
+7ぴかニャン→+9
ここら辺が一応候補ではある。
+7GoSとか持ってたら+8狙ってアルカナ付けたかったけど、精錬祭で頑張る側かなー

ぴかニャンにスロット無いとか指摘されるまで気づいてなかったわ、、、

ぴかニャンって何刺すんだろ?って思って相場ツール見てたけど、ビックリするぐらいc刺しが無いんだよなー。
一応候補としてサーペンタリウスは確保してあるけど、レッドピタヤとかジェミニも候補にしてる。
フェデンも同じように悩んでるけど、カニバか下水クランプあたりかなーって感じ。

ET87Fリベンジ
今度はクローキングで上まで登って30秒待機
エンシェントツリーで解除されてるのを確認してメテオ開始
ラタトスクからの反射で死亡

うーむ・・・
モロク天使みたいに隣接とか認識されるともう一回反射始するとかあるん?

ET87Fのイグ階ってクローキングで画面に入れるだけで良いんじゃなかったっけ?

クローキングで上まで登る

ニャンジャンプで入り口まで戻る

30秒待機

とりあえず戻った時に抱えてたやつらをランスでボコる

少し下にいたドゥネイールにメテオ

反射で死亡

こんな流れだったんですが、他に特殊ギミックありましたっけ?

珍猫ペアET
95Fで何かなーって見に行って出会い頭で絡まれ、真理暴走で即ボコ成功。
ただ、何に絡まれたか分かんない状態だったのでソロリソロリと進んでみたらエミュールでした。
そして鎧壊され暴走だけではハワードキツすぎて何回か死亡。
99Fもブブだったから練習したかったんだけど、真理鎧が無かったので相方にお願いして無事登頂ー!
大体1時間位でしたー。

ヨワーザの練習で分かったことは現状のPSではソロでは倒せないという事であった。
やる事は
・12セル以上離れてランス
・詠唱が見えたら画面外に逃げる
位だと思うんだけど、難しいよー
デスハンドマンドラコンボがキツイよー
エルヴィラキャンディー時間制限なくしてほしいぃぃぃぃ

最近のA鯖ティアマトが1000点ばかりでビビる!
そして仕事疲れて寝てしまってるのが非常に悔やまれる!
今日こそ参加するぞー

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。