アークメイジスキル検討
マジどんなスキル構成が良いかわからなくてとりあえずクライマックスとアストラルストライク取っとくか型
風でMATK上げて水メインって感じの想定
使用感がわからんけど、多分そこまで強そうな感じはしないなー
グレパニのかんそう
ギルメンさんに借りたから少しルドゥスで暴れてきました。
まず良いところから。
クリムゾンロックの落ち方がギャグみたいwww
敵が近づく前に灰になってました😇
HPリジェネが思った5倍は快適。毒服じゃなくても毒沼耐えれて少し笑ったw
あと魔法力変換がとても楽。SP食い虫の暴走と4次スキルでSP減っても、ヘッwww😏って感じになった。
懸念するところ(悪いところはないです)
まず高い、とにかく高い、まあ高い。こんな高いものをよくみんな買えるものですよプンスカ
高すぎて高杉晋作になっちゃったわ…
それと単純威力ならセット効果の兼ね合いで新暦真理降霊術ババア服の方が何気に強かったりする。
クリムとそれ以外の快適性能を天秤にかけると圧倒的にグレパニの方が楽しいんだろうけど…
メロン剤たたきまくって生活すれば解消できるだけに、そこに価値を見出せるかが…うーん🧐
悩ましいですね、手持ちが10Gしかないからすぐ買えないのも辛いw
半海型魔猫スキル考察
チャタリング、ニャングラス、ミャウミャウは職装備でLV5を求められる事が多いのでとりあえず5で。
削るならチャタリングから削る。
暴走発動するまで詠唱着いちゃうのが難点だけどブレスか料理でクリア出来るので問題なし。
ダメージに関係あるところは削ってないから下がらず。
装備の質を上げるのは難しいけど、これならソロでも結構行ける幅広がるんじゃなかろうか。
使い勝手次第だけど、精神衝撃解除出来る半海魔猫悪くなさそうだなー。
2012年からの復帰組。