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今になったでき事
すべての問題はグラビティのせい、運営のガンホは悪くない
実に興味深いだね~

そもそも、abの新スキルはいつ実装するのか?

マップ上のパーティーメンバーを集まるスキル

sainafu boosted

20年近くやっててまだ横殴りされた!許せん!って感覚もててるのすごい

sainafu boosted

昨日のトリオは、魔猫ちゃんが途中で回復切れた!!誰か持ってない!?!っていうから、実を落としたけど当然ジラントに食べられてしまって、後半は湾さん火力で落としきってくれた~😊 ないすぅ :ro_warawara:

sainafu boosted

長かったw 

@mianetta @sainafu
現実として
装備が不完全でもPTで効率良く狩り出来る=装備整ったらソロ無双出来てもっと効率が良い
となってしまうので難しいですよね
役割を持たせた大PT強制だと人が集まりにくくてB鯖くらいでしか成立しませんし、B鯖でも今ぽみせなどがないように、一時的なものにしかなりません
保安や水上みたいなMDにして報酬制にしたら公平範囲の縛りは一応なくなりますが、昔のように長時間ワイワイやるものでもなくなります
ある程度以上の強Mapにすれば今の特訓ですら文句言われる
実は特訓はちゃんとやりさえしたらPTでそんなに難しい場所ではないんですが、強い人しか行けないということにされてますね
癌のせいばかりではなくてユーザの問題もありますけど、正直厳しいだろうなと思います

sainafu boosted

クソ長な感想文です 

@sainafu @Ishica 話が面白くなったのでうちも続けますが両者の感覚について大体同意見だなと感じています。吉乃さんのソロ無双できて効率がいいもそう感じますしその点でガンホーのラグ缶によるユーザーへの課金煽りでインフレ激化。そしてその結果としてユーザーがそれに乗っかる形になり文化がソロに偏ったとも感じているのでユーザーが悪い部分についてもたしかにと感じます。sainafuさんのMDレベリングに対する感覚は一致していて100から165時代は未プレイなのでわからず175時代はソロ専でしたが鳩虎があり170、175は辛いけどギリギリなんとかなるくらいなイメージです。185の現在もイベントで割と楽にレベリングできますがそれ以外でのレベリングは水保、水上は実質聖鎧必須、特訓も聖鎧必須、伊豆ILも聖鎧必須と個人的になかなかハードルが高く感じてました。ここらへんがもっと楽でさっさと終わらせてほしかったところです。期待するところはレベリングは楽に楽しく、エンドコンテンツでじっくりキャラ強化、そしてソロでもレベリングできたらなおよしです。

@Ishica @mianetta 長文すみません
まず、私はMDでレベリングは反対しない、MDしかレベリングしないのは反対です。さらに、自分持ってる装備は175以上の新狩場ソロ狩りなど無理でした。
私にとってはレベル165時代は一番面白いところでした。
100~130は無装備なくても、ジタ排水ホがゆっくりレベリング、装備ある方はFD5Fも楽に狩ります。
130~140頃はちょっときつかったジタ排水ホしかない、装備ある方は同じくFD5と思います。
140~165はビオモル要塞など優れたMDがあります。普通の狩場は覚えていないので済みません。
165時代はレベリングやカンスト後の体験はどれも順番やバランス良く進んで行けます。
100~165までは例え全部MDで行くと精々3~4か月でカンストできます。185にするにはどれぐらい時間を計算してみないかww
施しみたいなマラソン、ひな祭りなどはやめてください。(イベントしかレベリング出来ないゲームは恥ずかしいくないか)←癌ホに

sainafu boosted

単に文化がなくなっただけでやれば今でもできるかもしれないのですが、古城2FでのPT狩りや廃屋のペア狩りなどを臨時で経験していた人間なのでそのころのような遊びができるといいなと。単なる懐古のトゥートでした

@mianetta @jph
まぁ、従来(10年前)レベリングがメインしているゲームは月間有料ですね。
ガンホの立場から考えると月間有料で、だからできるだけプレイヤーをゲーム内で遊ぶが先決、プレイヤーが簡単にカンストするとゲームの依存性が下げます。レベリングが極めて難しいことも分かるじゃないか。
例え理由を知っても悪商法は嫌い、だからdisはやめられないww

@jph @mianetta
特訓はねぇぇぇ~バカみたいな強さで特定職と装備を揃うわないと生存すらできない狩り場はいかれていると思う
175時代以降のレベリングはあのざまで、無能なガンホに期待すら欠片もないw

@mianetta パーティー組んで効率のいい狩場でレベリングで良くないか
12人のソロプレイヤーを組んで狩れば効率ももっと上昇されるじゃないかな~

sainafu boosted

暑い日が続きますね系気候の話
→メロン2周目の話
→8月予定の話
→やっと200解放を告知する事が
できました(ドヤァ
それでは、また来週!
パターンに1ガバス

属性耐性上限95%:
KROには即死魔法は少ない、だから95%にしても大丈夫
JROだと即死しない魔法は????逆に死なない魔法は少ないと思うww

ガンホ:みんな楽しく死ね

@tsurai3_nanoda kroは即死魔法攻撃が少ない
属性服とレジを使えば大抵は耐えられる

sainafu boosted

も う れ べ る あ げ し た く な い

もう疲れたよ…やっと終わると思ったのに…

経験値テーブル調整は?
誰か見かけているかな?

いつ実装するでしょう~!

ローリングカッター
効果範囲がLv5で7 X 7セルに増加
ダメージ式が変更

ポイズニングウェポン
毒付与時、使用者に近接物理ダメ増加効果とバフ能力が付与
<バフ効果は以下の通り>
パラライズ:移動速度の増加
パイクレシア:Criダメ増加、基本攻撃物理ダメ増加
デスハート:1秒あたりのMHP 1%回復
リーチエンド:暗闇・スタン耐性100%増加
ベナムブリード:近接物理反射ダメ30%減少
マジックマッシュルーム:ディレイ10%減少
トキシン:1秒あたりのMSP 1%回復
オブリビオンカース:沈黙・呪い耐性100%増加
新毒研究 毒付与の持続時間がLv10で180秒に増加

@ppp_sleepy 教範込み訓練で十分と思います。
160になったらまたRRても行ける

@nyuton 実は一番多い鯖だとよくマップ閉鎖することがある
さらにMD仕様は記憶的には待機はいらない、作成成功するたびすぐ入れる、終わったとしてもpt解除もいらないワンクリックでMDを閉じる

そもそも、他の国では濃縮と改良はPで購入可能だけど...
しかもその値段はJRO の1/10らしい

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