Show newer

とれじゃーさーち2019は対応中なのでみんなよろしくだぞ
mizuki.s54.xrea.com/js/ts2019/

【2019精錬祭】トレジャーハント暗号解読ツール|逆襲のパンダァ ROの朧(忍者)ブログ idavollpanda.blog.fc2.com/blog

ヒャッホーーー精錬祭ダーーーー!!!!! 

とりあえず対象MDの事とか貼る。

RKパッケ買ったのでアムダ討伐クエとか受けてたら、 

なんかRKばっかりの騎士団特別任務みたいになってて笑うwww

今日もティアマト行くぜ!!o(*゚▽゚*)oってウキウキで帰宅したら延期されてた私の気持ちがぁぁーー分かるうわぁぁぁああー!!!!!

YEティアマトに参加して気づいたのは、なんていうか、V鯖の皆で団結して1人1人が役目を持って「古龍やってやるぜ!うぉぉぉ!!」みたいなのが私は楽しかったんだなってやつだー。

なんか評判悪いけど、とりあえずYEティアマト夜の部は参加してみる。まぁきっと重くて動けないやつ🤤

さすがキャプテンタマホメのいる鯖は一味ちがう

V鯖最終日にして遂にティアマトクリア😍 週末クリアしないで月曜にするとか、前回同様に天邪鬼だなww指揮官の皆様、誘導の声かけしてくださった方々本当にありがとうございました!

令和…れいわ…れい…つまり私の元号ってことね。ふふふ。

エイプリルフールには2パターンのクリア方法があり、完全クリアすると以降は再入場できなくなるようですね。
まだ入場できるうちは完了していませんので、もう一つのルートを探してみるのもありです!

ROのエイプリルフールネタ、今年も完了!トゥルーエンドも両方見れた!

PT以上の全体行動になるとインプリ壁についてよくわかってない人が多い模様。ディスと状態異常は防げないものの、発動している限りは無敵という解釈は間違っちゃいないんだけど、その間は自己回復が不可能なので明らかにキャパオーバーだったら回復やマグロかけてあげてください。確殺さえされなければずっと抱えてられるので。

ジラント戦で雑魚敵かかえる係してるんだけど、故意に天使を連れてくる方が居ます… 抱える装備がまったく違うので無理です😭

お願いです、雑魚敵以外は
なすらないでください(/Д`;
(来てしまうのは仕方ないけど…)

Valiのイベント攻略Discordの招待URLも貼っておこう。
discord.gg/f5Rp6h

Valiのてぃあまと。 

1MAP辺りの戦闘をあと1回減らしたい。
例として西ルートET階層でいうなら、
まず壁が入った後に絶対にすぐはいる人がでて、入り口付近の2,3体を倒すのに1回。
中層付近のをまとめて倒すのに1回。
上層付近ので1回っていう感じで平均3回戦闘があるように思う。

理想的なのは1回で終わることなんだけど、キーピング状態だとかでついてこない時もあるだろうし2回で収めたい所。

※注意!!!

blog.livedoor.jp/patchmatome/a

売ったもの勝ちかもしれないけど、運営はなぜこんなにも似たものを缶に出したのか。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。