@kanako_Rad ちょうど昨日日月神示についての話を読んでました。
諸説色々あって面白いですよね。
ブログ更新になっています。
今回はオカルトチックなお話
@hien7120 ですねー
@hien7120 男の娘ですね♡
@shikata_shizuki
強すぎー!
@ragteturn
なむ……(´;ω;`)ブワッ
@BlaueKatze おめですー
@ragteturn @aizuki
つまり2つめをひくと?
@ragteturn @aizuki 金策おめです!
@ragteturn おめでとうございます!
@sheryl
ありがとー!
@shikata_shizuki @corpus
志方さんだけに志方ないね
@shikata_shizuki @corpus
志方さんやりましたものねぇ(笑)
@kaerura 浪漫ですねぇ
皿だけでETに登った話をまとめたblogを更新しました。
あけました!(遅)
http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/blog-entry-693.html https://ro-mastodon.puyo.jp/media/Hh0naBMdlN5c0lQMXDQ
@RollBack
一連の流れでとてもよくわかりました。
質問してくださってありがとうございました。
Breidablikで遊んでます。よろしくね。