@kumanovi @melon_0104
普通はそうです( ˘ω˘ )
@melon_0104
しってるー
変態じゃなかったらドMですね!
@melon_0104
さすがらいむさん。
全部受けきるとか変態ですね♡
@_SAKI_
危ない危ない><
@_SAKI_
ピラミッド3はどうですか。
ペリッドの経験値がドル様より今は多くなってますよ。
難易度も修道院より易しいです。
@ragteturn wakaru…(感銘)
@kazamiyayukimi
そんなことないですよ。
みんながやるというから、一緒にいっただけです。
普段やらないことをやった分、沢山頭を使いましたけどね^^;;
@kazamiyayukimi
だって、90階と95階で戻ろうって発言したの私だけですもん
@kazamiyayukimi
こんにちは
正直無理だと思ってました。
私以外のメンバーのやる気が起こしたミラクルだと思ってます。
この構成でET登頂できたの初めてです。
めっちゃうれしかったです。
14階(RK)
80階(連)
90階(湾)
で落ちた志方さん……
南無でした。
Breidablikで遊んでます。よろしくね。