@KFK 私のブログをみたひとはきっとやくざさんのトゥートをみるだけで楽しい気分になりますよ?
@KFK
読者の心が癒されます♡
@KFK @kanako_Rad
笑いの神はすべてをお許しになりました✨
@KFK
ネタがつきたら、RO丼の会話を貼り付けるだけでいいんですよ^^
@melon_0104
( ´゚д゚`)エー
@BlaueKatze
うふ♡
@ruka_bre いいえ。ぼくは今までブログ始めて1週間で飽きるを8回くりかえしてるのでやりません
@Izue おめでとうございます
@KFK 過去の自分にとらわれてはいけません。
未来の自分へチャレンジするのです(あ、なんか聖職者っぽい♡)
@haniwacool
すごい!わかりやすい!!
すごいわ、これー
@KFK そして来年はやくざさんも「ブログ始めました」
になるのですね。
VNI(ヴァーチャル・ネット・いるやくざ)楽しみにしてます! https://ro-mastodon.puyo.jp/media/PCqul1GzQ-OO3Y_NXzg
@KFK
(´・ω・`)知らんがな
【ブログ更新】やくざ詣
http://lime1115.blog.fc2.com/#E6
#やくざ詣
本当は全く違う日記を上げる予定がどうしてこうなった。私の目線で書いてます。やっぱKFKは人気ものね。
@KFK
みんなの癒しのためにわざわざ集まりやすいアマツに放置してくれたという最大の功績がありますよ^^
ブログかいちゃうしかないよね。
昨日の心温まる出来事は。
http://haniwacool.blog.fc2.com/
えっ・・・・!?!?!?いつ!??!?!?!?!?!?いつどこで上書きされたの!!!?!!?!??! https://ro-mastodon.puyo.jp/media/wEkxlH8rcUmBUKNXgVk
@KFK 楽しい時間をありがとうございました!
Breidablikで遊んでます。よろしくね。