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AMでもソロで1000点取れた Lv220でも大丈夫そう

大量のキャラで説話の地をクリアしたい時のTips 

① とりあえず全員MD1の前に連れて行く 裸でOK ハエ150ぐらい持っておくと吉
② MD1をPT使いまわして全員クリアする
③ 残りは二人で協力して2キャラずつ、以下を1セット

④A1(装備有り)とB1(裸)でMD3直前まで進める
⑤A1がMD3を進行してる間にB2(装備有り)でMD3直前まで進める
⑥A1がMD3クリアしたらB1でMD3を走り抜ける
⑦B2でMD3を進行してる間にA2(装備有り)がMD3直前まで進める
⑧B2がMD3クリアしたらA2でMD3を走り抜ける

ジョンダ転送のシミュレーション戦闘が230以上じゃないと飛ばしてくれないようになっている気がする、不便

シミュレーション戦闘について 

全体的に劣化デミフレイヤ戦という感じ
・1/100なのは開幕1秒ぐらいだけ、すぐ1/10になる
・1分経過で漆黒付与?おそらく1分以内に倒すと1000点
・2分経過でヘル付与、多分ここからダメージ等倍になる?(未確認)
・キリングオーラは100kのと200kのがくる 火力は念鎧か確定吸収がないと厳しそう
・削ったHPに応じたギミックが4回あって回復待ちに計15秒ぐらい取られるかも

CTカットも固定詠唱カットもないし全体的に既存の武器からちょっとずつ火力上げましたという無難な感じだからあまり盛り上がらない

経験値テーブル更新されてた 220→240の必要経験値は24Tから18Tに

グレイシア武器は武器Lv3なのでメカ精錬で頑張って10にして超越してねって感じなのか
+10作るのに必要な期待値は88本かな
取引できることを考えると結構優しいか?

グレイシア武器もしかして取引可能ですか!?

超越段階とかいうヤバいワードが見える

深海の魔女がデスハンド+サイキックをしてくる時としてこない時の違いがわからない 単純にタイミング次第で飛んだり飛ばなかったりしてるだけなのかなぁ

そういえばこの動画のサムネ 

このラフからこのサムネ作ってくれるの有能すぎる

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Res無視・Mres無視50%効果は実際どのぐらい強いのか - 【RO】ろく記 rokg.hateblo.jp/entry/2023/09/

今話題のMres無視を掘り下げてみた

経験値テーブル緩和について 

BaseLv221~240の経験値テーブルの緩和が来るって書いてるけど、Lv220の必要経験値が800MでLv240の必要経験値が1.7G
仮に221以降の必要経験値が全て800Mになったとして221~240の合計が25T→16Tだからあんまり変わらなさそう

デミフレイヤカード1000点じゃなくても出るんだ
1000点(SSS)と850点〜(SS)で出る武器の数と図面の確率変わらないっぽかったんだけど、1000点取る意味とは一体…

エレマスで幻影やってるとゼファー使いたくなることが多いから限界突破フルスロの移動速度アップにありがたみを超感じる
クリアでリバウンド即消せるから無限高速移動編

殺意負傷兵の包帯とかダクハンとかイミューンスピクロとか狙ってもいいかなって感じになってていいですね

ファロスの確率、全体的に一段階下がってるみたい 

職アクセ(きらニャン)
真理:ほぼ目に→生半可
ExtraInt:生半可→かなりの回数
P耐:かなりの→それなりの
HP15%:かなりの→それなりの

職中段(もふもふ)
混乱耐性:かなりの→かなりの

上段(ライオット)
殺意:生半可?→かなりの

肩(フェアクロ)
殺意:生半可→かなりの

武器(起源の書)
新暦:生半可?→かなりの

靴(ヤファ靴)
真理:生半可?→かなりの
P耐10:?→それなりの
グラッジ:?→それなりの

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