Show newer

無詠唱JFのASPD関係確認を検証しました。結果はASPD184からASPD189計算とほぼ同等の連打速度、183以下でも理論値より速い結果となりました。
参考になれば幸いです。

Y2鯖N4で勝ちました!次回も楽しみです!

遅くなりましたが昨晩のYEPv開催ありがとうございました。
一瞬の操作で展開が変わる対人戦だからこそ、役割はシンプルに、を心がけています

YE2鯖N5で勝ちました。
対戦ありがとうございました。
来週も楽しみです!

YEPv開催ありがとうございました!
楽しく参加させてもらっています

YEPv参加しました。
ルールが一つ変わるだけで展開がガラッと変わるのがいいですね。
開催ありがとうございました。

YEPv参加しました。
24人以上集まるのは素晴らしいですね、開催ありがとうございました。

YE2鯖F1でマッチングでき、勝ちました。
対戦ありがとうございました。
次回も楽しみです!

深淵回廊一週間お疲れ様でした。
今回は1日3週を目標にして無事21週完走できました。参加者の皆様ありがとうございました!

ragnarokonline.gungho.jp/news/
YEマッチング戦の勝利報酬貰えるようで安心しました。
ギムレット配布予定とのことです

うちの同盟でもYE攻城戦の報酬が受け取れていません。
他の同盟さんも同じ状態なので対応待ちでしょうか

Y3F1でマッチングでき、勝ちました。
対戦ありがとうございました。
次回も楽しみです!

callコマンドはGvGに与える影響大ですね。
これがYE攻城戦に向けての調整だと信じています。
来週はYE実装情報をお願いします!!

攻城戦YEの情報を一日千秋の思いで待っております。

ブログ更新トゥートです。
今回は「EPISODE:EDDA生体工学研究所」のテストプレイレポートをお送りします。
いろいろ必見です!


ro-challenge.blog.jp/archives/

ブログ更新トゥートです。
久々になる突撃Q&Aです。読者の方からいただいたご質問に対して、RO運営チームの方々にお答えいただきました。


ro-challenge.blog.jp/archives/

問い合わせについて 

あんまり個人に行動を強いるようなことはしたくないのですが参考まで。。

私は問い合わせを受ける立場で、社内に要望等をまとめて共有しています。

お客様の意見から改善案として提出するわけですが、正直な話数字のインパクトがないとなかなか通らない。
人的リソース割いてそれを改善したとして、会社の利益にどう関わってくるかが証明できないとなかなか難しく。。

絶対改善した方が良いと思った内容でも、リソースかかり過ぎるからもうちょい同じ要望があったら考えようかーなんてことが多々あるので、要望は小さなことでも問い合わせした方が良いと私は思います(‘、3 _ヽ)_ ふぅ。

テンプレ回答でも、問い合わせ窓口では個人差が出ると支障があったりして回答の品質の統一化をしないといけない関係上、いやでもテンプレ回答しなきゃいけなかったりするんですよね´д` ;

大きな会社ですから、ちゃんと読んでるはずですよ。。。

2週間YEティアマトお疲れ様でした
回復剤無料なので壁修羅を楽しくやってました

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。