2023年から1~2か月復帰しては休止を繰り返し、2025年5月~本格復帰しました。その前はRR位まで。開始はルティエ実装辺り。B鯖でバイオロメイン/たまに元メインの古巣G鯖アイコンは昔描いて貰ったG鯖殴りAB(現CD)
今日のランダム暗殺はボイタタくんでした。
マッペ楽しいの、運営だけだと思うヨ…。
シラードさんが全部倒せばいいんじゃないかなぁ!もう!経験値は私にください!!!(強欲の権化
死者の案内人暗殺完了でござる。
っは、今日はもうインしないと思ってたけどランダム暗殺だけでもしておかねば。
なんか次男くんのアイテム欄に未鑑定両手斧があって、なんじゃこれ?って鑑定したらグレイシア両手斧でなんでwwwwwってなりましt(拾えるような所いけない次男くん217Lvどこで拾ったの…君…。
あああ横殴りしてしまったorz咄嗟にそーりーエモも出せなかった…マイスターさんごめんよ…。
①グループは全部終わらせる必要はないよ!②ただし変更前に報告終わらせておかないとカウントはリセットされるよ!③再び受けたら報告済は済になってるから大丈夫だよ!
無理なく倒せるの倒して経験値貰おうねイベント把握した!
次男くんで倒せるやつもりもりやって220にささっとしちゃうかぁ。高レベル制限があるところ、頑張って倒せそうなとこは長男で行くとして(迷惑かけない程度に…オークジェネラルまじしんどかったし…)、次男220終わったら誰上げるのに使おうかなぁ。
今気づいたのだけど、これグループ全部終わらせる必要はないっぽい?オークのMVP無理じゃーんってスキップシラードさん昨日使っちゃったよ勿体ないィィィ!
ゴメンネ…ジェネラルオークの所うちのへちょバイオロじゃ辛くて、めっちゃ飛びまくって、最悪死んで食べ残しとか吹っ飛ばされまくって泣きながら飛んだりとかしてしまってました…ゴメンネ…orz
標本環境は本当、まじ、ガチで、行きたくないんですけど好きな人居るのあそこ!(主語でかい)(好きな人ごめん)
あ、討伐したキャラじゃないと報告は出来なかったです!
機械ならなんとかなるかなぁって見てたけど、ヘルアポカリプスくんさぁ…(他やれば何とか飛ばせるとはいえ)
明日はどこやろうかなって次のピラ見て、「アケト」の文字を見つけそっと閉じました。今日の時計もきつかったんだぞぉ!?
ふいー、オーク系あとは明日もう一回お願いしてオークロード潰してもらって終わりかな。今日はここまで!
有り余ってたチョコカップケーキいっぱい食べました…。
終わったー!!!!きっつ!!!長男5回くらい死んだwww
一般庶民装備バイオロにはつらいよぅwww
はじめてきたけど、ジェネラルオークくん倒すのだっるwww
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。