2023年から1~2か月復帰しては休止を繰り返し、2025年5月~本格復帰しました。その前はRR位まで。開始はルティエ実装辺り。B鯖でバイオロメイン/たまに元メインの古巣G鯖アイコンは昔描いて貰ったG鯖殴りAB(現CD)
ひょえ…神が降臨した…。
うーん…回廊もやってるし、NET便乗便はないかぁ…。儚い夢だったと諦めて、貰える分だけ貰うか…。
B鯖で今消せそうなキャラってどれかなぁ…滅茶苦茶復帰後お世話になったけど今全然稼働してないアセスティックちゃんとかかなぁ…。
B鯖キャラスロ埋まって来たし別鯖に手を出すか悩ましいなぁ。と言っても、現ミミミの1枠使ってL鯖に魔猫(装備無)が居たり、古巣G鯖にも色々居たりはするんだけども。
聖耐性は、ミミミで貰った+8雪花肩とアリスc刺したデイヴィッドでどうにかしてるなぁ。今はそれにアレスついたロードオブロイヤルズつけてる。
今日明日くらいでB鯖でヒメさん便乗NET便とか遭遇できたらいいなぁ…(拘りなくなってきた)
三女、95FでMVP!って出たから気を抜いた瞬間阿修羅で殺されたので、今週のバイオロヒメさんチャレンジ終了のお知らせです。先週するっといけたのが運がよかったんだな…うん…。
Wiki何度も読んだ!鯖マト2回目参加してみる!!!でもこれ猫ちゃんとかの方が役に立つんかなぁ…キャラスロきっついけど作った方がいいんかなぁ…。
ううう~~~ん、龍槍なかなか数は出回らないな…1本でいいから確保しておきたいんだけど…。
三女バイオロちゃん、祈りの方向までクリアおーわり!JOBも30超えたし、週末にNETチャレンジしないとな…。
賢者の遺産も終わり!さて…献金クエは石片使うかな…。
結局七王家からクエを始めて、飛ばさずに今賢者の遺産であるw
男ABさんで緑に染色して、髪も衣装も同じ色合いで統一してる人がいて、滅茶苦茶可愛い!って画面回してしげしげと眺めてしまったw
B鯖でティアマト参加してみたけどよくわからないまま死んで、3回ほど戻ったくらいで終わったw
結局火曜からこっち、戦闘といえる戦闘を殆どしてないな…w
どうしてクエスキップ石片、新キャラスタータパッケとかにはついてないんだろうなぁ…そろそろイベントで貰った石なくなっちゃいそうだけど、育成応援パッケしか石片ついてないんだよなぁ…。
うむ、かわいいかわいい。
ぺっとジェネちゃんをバイオロにしてメインクエやるかぁって七王家始めたけど、イルシオンだけは飛ばしちゃおうかな…あれMD多くて面倒なんだよな…。
ある程度仕方ないんだろうなぁと思いつつ、滅茶苦茶たっかい(リアルマネー的な意味で)ペットほぼ前提みたいなところは縁がないなって、復帰してからこっちずっと思ってる。正直、入手することもないだろうから効果ほとんど知らないw
EMはMDEF100%無視と、詠唱中断不可が取れれば強そう。でも4次パッケ全般に言えるけど、胴と肩の属性がなぁ。気軽に変更あんまできない気がする(少なくとも私はイベントでもらったのくらいしかない)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。