2023年から1~2か月復帰しては休止を繰り返し、2025年5月~本格復帰しました。その前はRR位まで。開始はルティエ実装辺り。B鯖でバイオロメイン/たまに元メインの古巣G鯖アイコンは昔描いて貰ったG鯖殴りAB(現CD)
あ、そうか、龍槍出回ってくれるかもしれないのかー。RG/IGを検討してたし、手出しやすい値段で出回ってくれたら嬉しいなぁ。
仕事終わって見に来たら若干阿鼻叫喚ちっくで笑ってしまったwチケットで作った200/70のジェネちゃん使い道ありそうな感じっぽい雰囲気を感じる。とりあえず帰ったら忘れる前に先にヒメさんちゃれんじかなぁ。
流れが速すぎて昼休憩中にやっと追えたけど、なんかすーごいカオスだね?w
昨日某Vの方の放送で回廊の予習はしたけれど、とりあえず討伐頑張ろうという結果になったw
あ、そう言えば英雄の時代クリアしたけど、話は個人的には面白かったです。アイテムドロップだけ(結局自力でむしり取った)ウワアアアアってなったくらいかなw
殴りCDちゃんで適当にNET登ってたけど、めっちゃ装備壊されて、74Fで帰って来た。カードでなーいw
適当にNET消化してくるかぁ。
パラケルススグローブ+覇王でトルネ必中取ってる弊バイオロ軍団、これが無くなるとなると装備更新の幅がまたアレなことになるので、まあとりあえず…トルネで生きようか…となるのであった。無理ィ。
そういえば、バイオロ次男今のミミミ出身だから220にして雪花装備だけは念の為貰っておきたいなぁ。今の長男が前回ミミミ出身で物理雪花貰ったし、次男上がったら念の為魔法職雪花にしようかなー。
アシディくん、可能性は感じるんだけどいかんせんスキルポイントが辛くて…。アシディくん気軽?に試すなら、それこそ4次パッケとかいいのかなぁ。
装備パズルする程の資産もないし、どうしたもんかなー。やれるとこだけやる、にするのが一番無難だけど。
260~のデイリー、フィールドはいけるけどって感じだなぁ。火力が足りない足りない…ニブルとか溜め込んですいませぇぇぇん!の気持ちで回転している…。
悲しいなぁ…。
夏美さん討伐をやらねば…!
RG/IGを調べて、そっと閉じました(おそらく去年から3回目くらい
これが「ファンシー終わって気が抜けた」状態か~~~という気分を味わっている。おかげで次女ちゃんのNET行こうとして、ぼーっとしてる間に時間が過ぎて入る前に終わりました(ぼーっとしすぎ
バイオロちゃんはあと二人、長女次女も居る…もし失敗しても4回チャレンジできる…!これなら最高報酬は無理でも、ちょっと背伸びした報酬が貰える…!嬉しい…!!!
次男くんでもぎっりぎりいけた!!!(そしてヒメさんめっちゃ時間かかった
ほわー!? 何か知らんけど行けたー!!! 初スタンプ2個だ!
RGもIGもかっこよくて大好きなんだけど、いかんせん手を出す予算がですね…。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。