2023年から1~2か月復帰しては休止を繰り返し、2025年5月~本格復帰しました。その前はRR位まで。開始はルティエ実装辺り。B鯖でバイオロメイン/たまに元メインの古巣G鯖アイコンは昔描いて貰ったG鯖殴りAB(現CD)
ノーマルは秒でしtハードは…闇服念肩でボス耐性も70%あるし火レジでも飲めば行けるかなぁ…?
ソロで行けんかったらどうするかな、保安ハード…。ノーマルクリアしたら調べるか。
とりあえずノーマルは倒せそうだから行ってみるか…。
ンンン???ファンシー11のレッドカッパーくん、カッパがノーマルでラムダがハードだっけ?
ファンシー10おわり!
そういやカード出ないなとか思った瞬間に出るのはやめたまえよ。
闇肩…!となって私は露店で25Mで売ってたヨルスキャルーヴマント(覇王・英雄の凱歌)を買って、倉庫にいっぱいあったイシスcを挿しました。あと7Lv上がったら安全圏まで精練しようね!バイオロくん!!(260からの装備である)
プロンテラフィールドの曲は寝れるし、メンタルぐんにょりしてる時に聴くと色々と効く。プロ東フィールドは私の青春だったんだ…(隙自語)
ファンシー9おわり!10!また会ったなフェアリーフ!!!
陽キャなマヤーはちょっと見てみたい。
諸々終わらせたから、ファンシー9頑張るぞー!
うわ、闇肩持ってないけどどうにかしないときついのか…。
ファンシー8おわったー!
ファンシーの納品、一気にさせてほしぃ…。
豪華ガチャ、豪華なものが出たらそれは大変嬉しいけど、祭りに参加したくて目指してるところがあるw
ちゃんと耐性装備まで調べて手前で着替えたのにぃwww
秒でした(それはそう)
ふいー、知恵の王の指輪クエまで終わり!
会議のおとも・駐屯地の人々・知恵の王の指輪は自力でクリアして、報告書と二つの種族で石片使って(計75個)、守護者クエはおとなしくやる、で石片消費を抑えるか…(ニーズヘッグの影討伐
最初の頃入ったギルドに居た製造BSさんは、私普通に一緒に狩りに行ったりしてたけど(当時は今でいう魂かかったフルARがデフォで、武器がどれでもかかってて楽しかった)、狩りも一緒しないし普段挨拶位の人から「俺たち友達だろ?」みたいなノリで属性武器頼まれるの本当に嫌だってぼやいてたな…。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。