2023年から1~2か月復帰しては休止を繰り返し、2025年5月~本格復帰しました。その前はRR位まで。開始はルティエ実装辺り。B鯖でバイオロメイン/たまに元メインの古巣G鯖アイコンは昔描いて貰ったG鯖殴りAB(現CD)
大昔のETは、オーラ吹いてたハイプリの時に「頼む!支援が足りないんだ!」って当時のフレに言われて「みんなが殴りと了承してくれるならいいよ」って参加したのにあいつ私が殴りって言ってなかったからな…ほんとやめて!?ってなったな…w(積載ギリギリまで消耗品と持ち替え装備を抱えていったので、道中の確認時間で積載の多さでバレた)
大昔の名無し臨時、殆ど殴りとバレる事はなかったのだけど、「1時間経ちましたけど消耗品大丈夫ですか?」に「まだ青石200以上あります」と返して積載の多さでバレたり、バンシーが凍ったから殴って割ったらクリ出てダメージが目立ってバレたりしました。怒られたことはないけどw
昔はそれでもPTプレイしたい!って支援キャラメインにしたり、装備で誤魔化して動きちゃんとしてればええやろ!って殴りハイプリとかで名無し臨時行ったりしてたんだけどねぇ…w
せめて装備を、火力を、スキルをなんてやってたら「あれ、ソロで行けるならいいか」or「倒せないんじゃPTでも邪魔になっちゃうしな…」という思考になりがち。根本的にPT向いてないな私!(よそ様が寄生云々は全然思わないんだけど自分で自分が嫌だからというかなんというか)
強い人のPT入れて貰って、とかPTに行けばというのも最もな話なのだけど、大昔古の時代から他の人はさておき自分が何というか…寄生みたいになってしまうのが嫌で…こう…(PT向けキャラではない職やステにしがちなのもあるけど)
NET、スタンプは無理だけどMVPカード夢見て残りのバイオロたち3人でぶーんと登るか…95くらいまで…。
ふいー…夏美さん討伐なんとか終わった…眠い…。
上を見たらキリがないので、私は私の倒せるものを倒して楽しみます。NETはあきらめた!!!!!!!!!!!w
!!!!!たお…たおしたー!!!!!!
尚興味本位でボス突っ込んだの図。雑魚いっぱい居る方が吸収して安定してたヨ…w
べた海初ソロ、道中余裕でした!(迷子になったとかはまあうん…)
っは!ずっとクエストやってて今日の討伐も納品もなんもやってない!!
という訳で、死ななきゃ倒せる今の装備。胴は+7アンフロ司祭が唯一の聖属性である。
自分用メモ(2025.11.29更新)・飛行船墜落地→毒鎧・念肩・デイヴィッド・飛行船破壊作戦→毒鎧・聖耐性肩・デイヴィッド・ゲフェン夜間闘技場N→聖鎧念肩(フェンリル無理す)・水上H→聖アンフロ・水/火肩・ボスで念肩・デイヴィッド・セスルムニル→毒鎧・火肩 後半コート・蛇神の根源 聖域→聖鎧・毒肩・凍てついた鱗の浜辺/古代の氷の渓谷/べた海前半→念鎧・毒肩
嬉しいな~あとは前提クエ進めれば、私もあの「べと海」とやらに入場する資格が得られるのか~!
神聖な猫のひげ100個げっと!
クエマップでその辺うろついてる天使ウミウシさんは殴り殺せた。複数居たらわからない…。
っは!もしかしてこれクリアして前提やれば、有名な「べた海」とかいうの行けるようになるやつ?!
「どうも~こんにちは~」みたいなノリでEQしないでほしい。
私はですね…「わーい!諸説終わった!デイリーどんなの?」って外出て死んだので、それ以降イスガルド方面触ってなかったんですよね…(装備更新した後も全然来てなかった
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。