9月18日で引退します。ROよ、16年ほどかな?ありがとうございました。お嬢よ、別れても心は一つ!リシ猫の中にはいつも貴女がいます!
ヘッダーの絵はsukegorutoさんに描いて頂きました!可愛いので大好きです!
https://www.youtube.com/watch?v=sCh94iDFL-g↑気分が落ち込んでいる時に見返す、リシ猫の唯一のRO動画です。
Lifには、逸般人と一般人(詐欺)とIPPANJINしかいないイメージですね…。真の一般人であるリシ猫のお仲間は…一体…どこに…。
今日のインスタ!(追い剥ぎ)※73日目
蟹→異常なし!(`・ω・´)ゞ
連→異常なし!(;・ω・)ゞ
GX→異常なし!( ´・ω・`)ゞ
WL→異常なし!( ´;ω;`)ゞ
見回り、ヨシ!報告、ヨシ!(´;ω;`)
以上!おしまいっ!おやすみなさいませっ!グゴゴゴゴ...。
超久々にブログ更新しました~♪
http://shunsode1608.blog.fc2.com/
って言っても、全部丼で上げた事を纏めただけですがねwキャラ会話が付いているだけですw
婆園BOTがなんで応急手当使うのか考えてたけどテレポ後にMOB反応させてるのか。少しは考えてあるんだね
MVP 探してない時 何故いるの。#RO川柳
こっちは青箱求めて来ているのです。今君に用はない。あとどうせ襲い掛かってくるならカードを落としなさい!カードを!!!
今日のインスタ!(追い剥ぎ)※72日目
蟹→異常なs!(`・ω・´)ゞって、鉄鉱石!?こんな時に、「鉱石発見」スキル発動するなんて異常は求めてません!!
WL→異常なし!( ´;ω;`)ゞ剥がす事前提で労働型ピットマンカードを挿したので、絶対サラ嬢殺すウーマンになりましたっ!
以上!おしまいっ!グゴゴゴゴ...。
今日のインスタ!(追い剥ぎ)※71日目
今日のインスタ!(追い剥ぎ)※70日目
蟹→異常なし!(`・ω・´)ゞってちょっと待って!僕は今までAxBレベル3で戦っていた...だ...と...。...。あ、明日からはレベル5です!今明かされる、どうでもいい事実。
WL→異常なし!( ´;ω;`)ゞ開幕速攻石化食らった時は軽く絶望しましたっ!
今や5桁ダメージはおろか、6桁ダメージが当たり前になってしまっている程インフレが進んでしまったROですが。
そう。これくらいのダメージこそかつてのROって気分にさせてくれて何か良いですよね♪
それにしてもミミミメンドクサイですねえ...。※リシ猫はクエスト大っっっっっっっ嫌い派です。
することもないので、クリティカルからAxB型に転職した蟹で、軽くぱっと思いついたMD巡りをしてみました。
TWOおばはん:勝利。
ピアノ:勝利。
魚の骨×4本:勝利。
イーブルタソ:圧死。
やっぱりHHはイーブルも強いですけど、道中もなかなか強いんで面倒くさいですね...。いつか倒せるようになるといいなあ...。
最近LIFでは初心者詐欺がはやっている!?😂
今日のインスタ!(追い剥ぎ)※69日目
見回り、ヨシ!今日のやる事が終わってしまいました。最早、「サラナロクオンライン」と呼んでも差し支えないのではないでしょうか。こんな毎日が...一体...いつま...で...(ガクッ)
今日のインスタ!(追い剥ぎ)※68日目
見回り、ヨシ!書く事、ナシ!
今日のインスタ!(追い剥ぎ)※67日目
蟹→異常なし!(`・ω・´)ゞっていうかドロップなし!
見回り、ヨシ!今日はドロップ渋いですねっ!シケた嬢ちゃんだぜ、ケッ!(ポイス)
先週見捨てられたMD3倍ドロップはどこですか!?スルーですかそうですか…(´・ω・`)今週こそフェンサラドロップ拳3べぇだぁ!!だと思っていたのにっ!!ガムを噛んで…4べぇだぁぁ!!にしようとも思っていたのにっ!!あんまりだっ!!と言いつつ、リシ猫のやる事はかわらないんですけどね。
ソロMVPc2枚目はこのカードでした(n*´ω`*n)
三倍期間だってのに、カードなんて全く出ない。何か月も狩っているのに、カードなんて出る気配も感じない。「もしかしたら、カードのグラフィックが見えなくなるバグでも起こってるんじゃないだろうか!?」
そんな不安に駆られる時が誰でもあると思います。そんな時は、皆大好き魔女園に行きましょう。ちゃんとカードは実在しているという事を思い出させてくれますヨ。
あ...通算にひゃくうんじゅう枚目の婆カードさんちっす!今度、サラの幻影さんでその固形物見せてくださいね♪
前にどなたかが仰っていたけれど、確かに魔女園に人がいようが周りにモンスターがいなかろうが、応急手当→AxT→グリード→テレポを繰り返す妙なメカニックさんがいらっしゃいますね。
そういう対策にはやはりクリ型メカを作って徒歩で狩るといいですよっ!いえクリティカルを布教してるんぢゃないですよ?ホントです嘘じゃないです信じてください。...クリティカルって楽しいですよね♪
でも実際30分でこれくらいなら稼げますからねw変なのいるなぁ...と思った時はぜひ1体クリメカ作ってみてください♪
今日のインスタ!(追い剥ぎ)※66日目
見回り、ヨシ!妙な異常があるよりも異常無い方が、ヨシ!ヨシくないけど、ヨシ!
異常!じゃない。以上!おしまいっ!グゴゴゴゴ...。
今日のインスタ!(追い剥ぎ)※65日目
蟹→おぶしっ!まさかの相打ち。ドロップ無しで良かった...。異常が起ころうものなら引退してた。
連→異常なし!(`・ω・´)ゞっていうか、ドロップ無し!
GX→異常なし!(;・ω・)ゞ
WL→おぶしっ!石化するわ、SP根こそぎ吸われるわ、暴走魔力発動しないわ、散々でしたwっていうか、サラ嬢...。君それHP残り1でしょ絶対...。お前はヒュンケルか...。
ある意味異常だらけでしたっ!以上!おしまいっ!グゴゴゴゴ...。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。