Show newer

殴りカーディナルやりたいかも~。って思ったけどなんで本なんだろう。
ペティティオで戦うなら反射とかもあるし、遠距離になる鈍器のほうが利便性高く見えるんだけど違うのかな…。

今229だから230になるとAチケットでの追加経験値更に減っちゃうのか…。
ニブル…。お風呂…。灰色狼も美味しくなくなっちゃのか…。

嫌だ~~~
WMキャンペーン前に課金したくないけど、ジョンダないとROできない~~~。

じょ…ジョンダパスの期限が切れてるじゃねぇか…。
ジョンダないとROできなくなっちゃったよ。

ブラッドサッカー…買ったんだけど、セレスティアル武器使う限りこいつと付き合って行くの…?
泣いちゃった。

トゥーサイドダイヤモンドブーツ欲しいかも、と思いつつも買ったら別途将来的にリフレッシュ欲しくなるんでしょ。
むずかしい…。

お金貯めてるので靴変えたいなあ。と思うけど、デイブレイク・スターゲイザー買っても、星座の印章を買うのは…ちょっと…。
またアニバーサリーとかで配られるようなら考えるか…。

いつか両手剣ドラゲナイ作りたいなぁ。と思いつつ、その前にインクイジターでもうちょい頑張らないとな。
取り敢えず運は良かったのか全身セレスティアル+7マンにはなれた。
でもよぉ。これでゴールドメダル貰っても+9狙おうとはならないでござるよ。

イスガルドのデイリークエスト、インクイジターで毒服に雪花のマントで聖耐性取りつつ、デイヴィットシールドで聖耐性補完してるんだけど、これ両手斧持ってるマイスターはどうなるんだろうか…。

小銭稼いでるけど、パッケ装備握ってると更新なかなか難しそうだなあ。念鎧と聖肩がないけど、それももう一個パッケ買うなら特に…。

でも多分後2週間後くらいにはWebmonyキャンペーンが多分あるんだよな。でも聖属性肩がいるのは今だぜ師匠。
雪花でもどうにかならんくはないけど…。けど…。って感じだし

まあ、まだ220だから2セット目もなんとかなる…のか?

でも~~~。
雪花のマントで聖耐性!wとか言ってるくらいなら、+4セレスティアル肩(聖)にしたほうが良さそうやな…。

金は出せなくはないけど、パッケ装備+7が無理…無理じゃない?

作りたいジョブのをスターターで買っとるから、属性変更の場合は…強化パックにならない…?
でもプラチナ3枚あっても良くて、4→7にしかならなくない?

でもどんだけ効力あるかわからないけど、魔神殿のモロクでも念肩つけとるから変えたくないな~~。

でも~~~。
きっとセレスティアル肩(念)が必要になった場面で泣き崩れて、もう一個買うことになるんやろね。

イスガルドいったんですけど~~
雪花肩を装備すると爆火がもた・・・もた・・・。ってなって泣いてしまうので、セレスティアル肩を念属性→聖属性にしてええか?

別にわたしはデイリークエストくらいができればいいんだが、220になってAチケットの220未満のボーナスが消えたらどうなってしまうんだろう。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。