Show newer

宣伝させて下さいー
明日のコミケ1日目 東モ-36a「ぽこれーと」にて既刊ですがROの本ありますー
ジャンルは違いますがよろしくお願いしますー ro-mastodon.puyo.jp/media/Me2f ro-mastodon.puyo.jp/media/Ocmb

クルセの子から、お兄ちゃんから貰ったというウサミミを強奪してましたw
ジョンダノービスで未鑑定品一括鑑定とかあったら便利かも?っと思いました。

ro-mastodon.puyo.jp/media/PfLT

イグ実3個貰いました。
ウマウマ('¬'*)

フフハハハハハ!!哀れな露店の主人よ!!貴様が露店に出していた22kzのカード帳20個は私が預からせていただいた!!1!
メールで脅迫状を送られてさぞふるえていることだろう!!カード帳の命が惜しくば場所と時刻を指定することだな!!それまでの間開封される恐怖に震えるカード帳共はじっくり倉庫に監禁しておいてやる!!11!覚悟するがいい!フハッフハハハハハhげっほげっほ

@yu_bonyari3 今年の8月のMAP調整の時ですね。
ハイプリとかMEでベリット焼くとあっという間に光りますよw

近況とぐちぐち 

@sylphy2017 頑張って下さい!><
時間が出来たら、また遊びましょ(≧∇≦)/

【定期告知】
冬コミにてRO読本出します(。`・ω・)9"

一般プレイヤー総勢60名以上参加!
総キャラ数85キャラのステータス、装備の情報公開しちゃいます!!
プレイ中の方はもちろん、初心者、復帰者、休止中の方まで皆さんが楽しめる一冊になっております。

一日目 東地区 "ポ" ブロック 32aにてお待ちしております!

ro-mastodon.puyo.jp/media/zr-h ro-mastodon.puyo.jp/media/s-HV

新キャラの名前を考えるのは好きです。
最初は全キャラ共通点のない名前だったけど、
最近はなるべく、わたしだとわかるような名前にしてますw

tootdon.club

並べてしまうマンといえば昔に当時の友人達のキャラを勝手に描いていたのを発掘したのでせっかくなので(゚∀゚≡゚∀゚)ウワァァro-mastodon.puyo.jp/media/DA8I ro-mastodon.puyo.jp/media/eW_W

ルティエに置いてきたキャラをプロへ移動させようとした時。
ふふん、ジョンダパスがあるもんね~
っと、思っていたら、ルティエにジョンダノービスが居なかったでござる。
イベント限定ですか・・・。
はい、素直に蝶で帰ります。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。