Show newer

リンディーホップを2本叩いて、2本とも+8になって、2本とも+9にならずに折れた。

アカデミーセットから始めるRK指南とかないかな

@KFK @haniwacool わたし、拳聖いますので、飛び蹴りご入用の時は、いつでも言って下さい。
全力で蹴り飛ばして差し上げます(╹◡╹)

@haniwacool ですよね~
鯖選択画面に戻れるようにしてー

で、自鯖に戻ろうとして、またセカコス鯖に入っちゃう人ー(1/20)

@saya 衣装100種類なんてあっという間に埋まっちゃいますねw

ののさんも、お気をつけ下さいね。

セカコス鯖限定でいいから、アイテム200種類くらい持てる様にして下さい。

改めてTL見てみると、体調を崩された方が多々見えるのですね。
病み上がりのわたしが言うのもなんですが、お大事にしてくださいね。

にゃーんヾ(๑╹◡╹)ノ"
熱下がったー。
さっそくセカコス鯖行く奴ーー(≧∇≦)/

RKは可愛いさよりかっこよさを求めて見ました

ro-mastodon.puyo.jp/media/mfHe

ブログ更新しました。
blauekatze777.blog.fc2.com/blo
寒すぎるので風邪引かないよう気をつけないとですね・・・w

@haniwacool セカコス鯖は最初に沢山アイテム貰って、重量オーバー状態なんですよーw

@haniwacool 重量が50%越えていると降りられません
積荷を捨てるのです

ブログ更新しましたー(≧∇≦)/

4日連続更新ですが、相変わらず四苦八苦してます_:(´ཀ`」 ∠):
寝まーす

riasanchi.blog.fc2.com/blog-en

ブログ更新しました!
B鯖の各所にフリマ宣伝看板設置しました!
必要PC台数が…大変なことにw
blauekatze777.blog.fc2.com/blo

お待たせしました。
りこさん(@licolicoxxx)のウォーロックさんです!
描かせて頂きありがとうございました☺️

ののさんとぽちこさん、お互いのイラストを同時に上げてて、ホッコリw

もういくつ寝るとクリスマス!ということで、クリスマスをテーマにぽちこさんの養子ABちゃんを描かせていただきましたー!
((*゚▽゚人゚▽゚*))

ro-mastodon.puyo.jp/media/qvx5

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。