@KFK @haniwacool わたし、拳聖いますので、飛び蹴りご入用の時は、いつでも言って下さい。
全力で蹴り飛ばして差し上げます(╹◡╹)
@haniwacool ですよね~
鯖選択画面に戻れるようにしてー
@saya 衣装100種類なんてあっという間に埋まっちゃいますねw
ののさんも、お気をつけ下さいね。
@BlaueKatze たっくさん堪能してきました(≧∇≦)/
にゃーんヾ(๑╹◡╹)ノ"
熱下がったー。
さっそくセカコス鯖行く奴ーー(≧∇≦)/
RKは可愛いさよりかっこよさを求めて見ました
ブログ更新しました。
http://blauekatze777.blog.fc2.com/blog-entry-8.html
寒すぎるので風邪引かないよう気をつけないとですね・・・w
@haniwacool セカコス鯖は最初に沢山アイテム貰って、重量オーバー状態なんですよーw
@haniwacool 重量が50%越えていると降りられません
積荷を捨てるのです
ブログ更新しましたー(≧∇≦)/
4日連続更新ですが、相変わらず四苦八苦してます_:(´ཀ`」 ∠):
寝まーす
ブログ更新しました!
B鯖の各所にフリマ宣伝看板設置しました!
必要PC台数が…大変なことにw
http://blauekatze777.blog.fc2.com/blog-entry-7.html
もういくつ寝るとクリスマス!ということで、クリスマスをテーマにぽちこさんの養子ABちゃんを描かせていただきましたー!
((*゚▽゚人゚▽゚*))
#クリスマスRO絵描き https://ro-mastodon.puyo.jp/media/qvx5vW2hlhQdfvHcaDU
殴りCDメインでのんびりと遊んでいます。
たまにお絵描き(╹◡╹)