宣伝させて下さいー
明日のコミケ1日目 東モ-36a「ぽこれーと」にて既刊ですがROの本ありますー
ジャンルは違いますがよろしくお願いしますー https://ro-mastodon.puyo.jp/media/Me2fRIXLbPIELoGtT-Q https://ro-mastodon.puyo.jp/media/Ocmbm2RaIVN5u-xBAGY
クルセの子から、お兄ちゃんから貰ったというウサミミを強奪してましたw
ジョンダノービスで未鑑定品一括鑑定とかあったら便利かも?っと思いました。
@sadou01 ありがとうございます~(≧∇≦)/
@melon_0104
ありがとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ"
@haniwacool ありがとーうヾ(๑╹◡╹)ノ"
@excellent000 ありがとうございます(≧∇≦)/
@yu_bonyari3 今年の8月のMAP調整の時ですね。
ハイプリとかMEでベリット焼くとあっという間に光りますよw
近況とぐちぐち
@sylphy2017 頑張って下さい!><
時間が出来たら、また遊びましょ(≧∇≦)/
【定期告知】
冬コミにてRO読本出します(。`・ω・)9"
一般プレイヤー総勢60名以上参加!
総キャラ数85キャラのステータス、装備の情報公開しちゃいます!!
プレイ中の方はもちろん、初心者、復帰者、休止中の方まで皆さんが楽しめる一冊になっております。
一日目 東地区 "ポ" ブロック 32aにてお待ちしております!
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/zr-h_Sk_2-p9VL-__cE https://ro-mastodon.puyo.jp/media/s-HV0p8PnxT05IEpETg
新キャラの名前を考えるのは好きです。
最初は全キャラ共通点のない名前だったけど、
最近はなるべく、わたしだとわかるような名前にしてますw
並べてしまうマンといえば昔に当時の友人達のキャラを勝手に描いていたのを発掘したのでせっかくなので(゚∀゚≡゚∀゚)ウワァァhttps://ro-mastodon.puyo.jp/media/DA8IcUvbxpaNcJBwhRg https://ro-mastodon.puyo.jp/media/eW_WARUpBGXI00k1Wv8
殴りCDメインでのんびりと遊んでいます。
たまにお絵描き(╹◡╹)