2018年7月よりLif村に住みついた猫。リアル事情により2020年4月から休止中。2021年11月より復帰。
目覚めたけれど、やはりそこには誰もいませんでした。
プロに誰もいないので大の字になってお昼寝しています。😴
+9猟乱杖 LIF→Bに移動後ワールド倉庫からだしたらロストしました。その数分後にサーバーアウト。皆様お気を付けください。😭
おるる〜ん
クポっ!RO世界のモーグリだよ(*'ω')
知り合いから起きたら垢ハックされてた!と、連絡受けました!みなさんもお気をつけください。
Lifの人達もしっかり活動している。自分の所の人が少なくなったからって腐ってられないな。
地球はB鯖にて手に入れLif村へ密輸しましたが、RO丼でB鯖や他鯖の方々もブースト等の協力をしてくださいました。譲ってくださった方、協力してくださった方々、本当にありがとうございました。
ついに地球🌏 を手中に収めることが出来ました!😭 🙌 たくさんのLifの方々が一緒に探してくれました。本当に感謝しております! もうこれでいつ死んでも悔いはありません。💃 👆 みなさん本当にありがとうございました。😃
🌏 ”And yet it moves”🌏
B鯖にて「衣装 地球」探しております。🌏 プロ南門付近(167,46)で物々交換提示していますので是非ご検討よろしくお願い致します。
Lif村から露店が消えた日。
あとあと、Lif鯖では私が知る限りGvギルド以外ギルドという概念が無くなっています( 'ω' )GでのPT狩りやMDツアーをお求めの方は、Gに加入を求めるのではなく、そこら辺にいる第一村人に話しかけるのですっ!!
今日はモンスターハンター上級なのを忘れていました。遅刻です。😭
生きているからラッキーだ
BBQというリア充の儀式から致命傷を負いながらも逃げ出すことに成功し、2日ぶりにログインしたれむりんの眼前に広がるのは、たくさんの商店が並ぶかつてのプロンテラ大通りではなく、荒廃した大地であった。
Lif鯖で最大の難関とされるエンペリウムの金敷の入手ですが、通りすがりの人にきいたらタダでくれました。そしたら鋼鉄も400個くらいわざわざチェンジマテリアルで作ってくれました。あったかいね(乞食)
BBQというリア充の儀式に何故か強制参加させられる陰キャのれむりんなので、本日ROにINできません。
9/5 6:40のLif鯖露店状況露店数:14 GM募集:1運営よ、これがW倉庫の結果だ。
次に2刀アサをつくるのはLif鯖にしようとおもってマジシャンで下見にいってたら、こんな時間に人がいた。近くをマジシャンでうろついていたら観光客っぽいマジシャンがとオープンチャットで話しかけられる。すぐ近くにいた人に、違うその人は古参だとすぐにバレた。なぜならこのマジシャンはLifに統合される前にヴェルダンディに作ったキャラだったからだ……!!
どんなに当選率が低い宝くじでも、買わなければ絶対に当たりませんものね。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。