思い付いたら書くだけの日記です。
ラヘル実装(2007年)頃からプレイ中Tiamet→Sigrun→Breidablik
ファーストキャラはウィズだけど、今は押しっぱぐるぐる系キャラメインでやってます。
仕事のシフトによりログインは朝昼晩不定
@okaka わたしがRO始めた頃に実装されたクエスト…思い付きで言ったので名前違うかもだよ(笑)
4次職権使ってスキルリセットな支援CD、アドラ10を取る。SCにアドラなんて入れてません、戦乙女の羽耳のミストレス効果が使ってみたくて。昨日同様ペアで討伐、悪くないかも知れない。※個人の感想です。効果には個人差があります。
@okaka 「氷のネックレス」だったかな
日課…ってイイね。
支援CDしてみたいけど、自立した人が多くて出番のないわたし。久々にシングル知覚のエレマスさんに、わたしの知覚を貸してペアで討伐、楽しい死闘。高難易度MDより、ごく普通の狩場で四苦八苦する方がプレッシャーなく楽しめそう。
シュッとしないインクで魔神殿。ジェネと同じようにぐるぐる…操作感(ただの押しっぱ)が同じっていうのがやりやすくてイイね。
インクがスキルリセットされて戻ってきてた。無駄を無くしつつ、ほぼ元通りにスキル振り直し。そういえば、天羅でぐるぐるしかしてなかったなと獅子吼を使ってみると、動画で見るようにスタイリッシュに決まらない。たまにはぐるぐるじゃなくて、シュッとしたい。
夜勤から帰ってくる、納品確認。
レギンレイヴの鎧の破片!!
前のあれよりあるぞ~ぅ
あの後放置されてましたが、更にスキル振りがおかしくなったのでサポートデスクに再投稿。やっと不具合認定されて、今日のメンテでスキルリセットしてもらいました。完
今日からWLでイベント参加。納品、配達、討伐、ショコラツアーズ…190ウィークリー、IL討伐、そしてチョット狩りでLv.200。WL今日まで。
@okaka 納品…
メンテ前にP箱開封、お約束の展開。
サンタポc出る。色々人形出る。バフォは出ない。
夜勤なので寝る。
チョット前に初めて会ったイングリッド。今日の納品にイングリッド鎧の破片、倒してよかった1個ある!
露店見てそっと露店に並べる。
納品が捗らない。
イベントでレベリングしていると陥るJob不足。でも今回はイイ感じに平地狩りを混ぜていたのでBase Lv.200直前にJob Lv.70達成、すぐにそのあと無事オーラ。明日からは何でイベント参加しようかな。
初心者用ヴェルゼブブの羽期間の半分も経たずにソーサラーは目標の200になる見込み。初心者用とは。
ギルドのメンバーでショコラツアーズと試練の迷宮な午前。
家事の合間に募集を見つけてショコラに参加、終わって続きをやりつつで今度は夢幻の募集発見…。家事が残ってるので最後までは付いて行けないかと思ったけど、早く終わったのでフル参加で出来ました。
@okaka おかかざいる
@okaka ファンファンウィーヒッタステーッステー
日課の成果。
190からの討伐。
今日はエンジェゴルトブルーが狩れないかお試し。行ってすぐイングリッドに初遭遇、バイオロにccして撃破!そっくりなあっちよりこっちが痛い気がする。えっ?ブルー??深海の半漁人15体狩りましたよ。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。