Show newer

大真面目に、ストームナイトc刺し虹じゃらしって目指すべきなんだろうか。+9エデンも手に入れたし、次に目指すべき装備がよくわからん。各種ドレス、暴走靴、+10エデン辺りかな。

排水路をやる度にミシンの「君達、意外とやるにゃ!」というセリフが気になる。僕、ソロパーティなんですけど・・・。彼には何が見えてるのだろうか。昔から猫には人間に見えないものが見えてるとはいうが、まさか・・・。

イヌハッカ型ドラムの動画を見てたらクソつええぇって思ったけど、どうせ廃装備前提なんだろうな。でも範囲攻撃羨ましい・・・集団相手にランスだときつい場面があるし。

イリュージョンダンジョンはデスペナがないとわかっていても、転がるのは気分がよろしくないから必死で回避。うずくまるでも、さすがに画面を埋め尽くす数は無理か。

まーたチャールストンでサバキャンした💢  前も同じ場所で起こった気がする💢

マスタープログラム、イーブル後にロックリッジでしかも栄光のバッジが報酬っていろいろとおかしくないか。実装順に適当に追加したのかもしれん。

やったぁぁぁ!!
イーブル倒せたぁぁぁ!!!
イグ実10個くらい使ったけど!

ビジョウ、不死鎧とエクセリ水肩があれば余裕で周回できるな。

王子が毒殺されるわ、王様が拉致されて殺されるわ、使節団が実験体にされて殺されるわ、挙句の果てにヴァルキリー軍団に襲撃されてるわ、プロンテラ王家さん舐められすぎだと思う。

さっき初めてILルワンダにいったけど、こっちよりは氷のほうがいいかな。ゴヴニュが出ればいいんだけど、出ないし。氷は属性統一されていて楽。

思念体の血90個収拾終わり。徒歩メカニックだとカヴァクやジェミニがきつかったけど猫だとサクサク。

クジにより、これで改良濃縮エルニウム4つ。寝かせておくやつ。

それにしても上級狩場だけあって、被ダメをうずくまる並みに抑えていたり範囲攻撃で一瞬で殲滅してる人もいてさすがやなぁと思います。しょせんこちとら、愛玩用の家畜だにゃん。

トップサイドライダー200匹討伐の報酬より、達成する過程で得た経験値のほうが多いというのも何だかなぁという気がする。

空中要塞は前に挑んだけど、MOD激沸き部屋で死んでアーネスト戦で「足遅いし火ランス通りまくりでザッコwww」とか調子こいてたらEQで死んだザコ猫だからスルーします

個人的には思念体よりもリムーバのほうが謎だよ。あいつこそどういう存在なんだ。

イーブル、これ勝てる気しないな。ラッシュモードに加えてリーダーやらスナイプガードに絡まれたらどうにもならんし。

レジポの買い取りが多いとすれば、原因はアレ。ドカタやる人が減ったから供給不足になったとか。同じような理由で魔女砂も高騰してるんじゃないかと勝手に思ってる。

Lv170になったから初めてIL氷の洞窟いったけど、めちゃくちゃ経験値おいしいな! 多分だけどロックリッジより時給出てるし、レベリングはここが最終狩場となりそう。

試しにセリーヌキミと戦ってみたけど、ぼっちにはどうあがいても無理だった。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。