Show newer

旧市街地と祭祀場は怖いところだと身をもって知った。

さて、何からやればいいのだろう。

討伐ぐるぐる回してMD行けるだけ行って稼いだ硬貨でアイテムゲットだぜ的なイベントなのかな。

でもカボチャケーキ、貧乏性な私はあまり使わなさそうな気がする……。

ああそうだ、寝る前にカボチャケーキをいくらか買っておかないと。

カートデコレーション修得クエストのノルマにげんなりしてたんだけど、これどれか一種類だけやればいいのか。ちょっとだけ気が楽になった。

バフォメットがいたから喧嘩吹っかけてみたけど、EQがどうあがいても絶望だった。

RKで愛犬の復讐に挑んだらめっちゃ死闘だった。

はてさて、うちのRKはロックリッジで戦えるかな。

RKがLv130になったー。ABはブーチケ使用だったから、自力で130到達はこれが初めてだ。

ハイオクにシールドチャージでガーターゾーンに押し込まれてぐぬぬってなった。弓オークは見づらい木陰にアンクル仕掛けてたりするし、オーク族許すまじ。

露店ワールド、まーちゃんがわらわら動いててかわいい。

TLの反応を見てると深淵の回廊は良さげなイベントっぽい。初めてなので楽しみ。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。