vali在住の復帰勢(2018年9月復帰)。RR化の頃から約6年休止してました。いろんなマップをさまよい歩くのが好きです。
▼ブログ(更新停止中)http://ramimemo.blog.fc2.com/
保安装置に雷落とされて、私の冒険は終わってしまった。
このマップって。
チャールストン工場とやらに行ってみよかな。
今日は燃料タンク集めを頑張った。
とっさに回復剤を叩く習慣を、やっと取り戻せてきたような気がする。
打倒ビョンウンゴ達成やったー! 以前アドバイスをくださった皆様のおかげです。
ビョンウンゴちゃんにお礼参りに行ってこようかな。
今日はいつも以上にぼんやりしてるのか、うっかり死が多い。とりあえずセージは90まで育ってくれた。
クレイトス教授、「アオいいよね……」とか語りそうな雰囲気ある。
セージの転職試験中、唐突に主観が多分に込められた問題を出されて面食らう。クレイトス教授は青髪の女性がお好きな様子。
まだ元気残ってるし、少しだけ経験値を稼ぎにいこう。
地下シェルターのゴキは別に強くなってない普通のゴキなのね。
燃料タンクを集めるつもりが、なんだか地下遺跡アドベンチャーで満たされてしまった。
これがTWOってヤツかー!
最後の部屋、BGMいいですね。
わけのわからないうちにMDにエントリーしてしまった……。
これが顔に見えて、気になってしょうがない。
地下遺跡アドベンチャーを進めてるんだけど、だんだんおどろおどろしい雰囲気になってきた。
クラップってヤツは聖属性なのかな。とりあえず手も足も出ない。
地下シェルターのモンスター、カサカサとすごいスピードで迫ってきて怖いんだけど。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。