Show newer

@cell すごく良くわかります。レベルで制限されているダンジョンあるから、レベルさえ上がれば行けるとこ増えるよ!と185チケなんかもありますが、
ROの場合装備が揃わないと(実質的には)行けない場所が多いので、お金たまらないままレベルだけ上がって…という苦悩 :ro_ghostring:

復帰して改めて旧クエストを進めていると、面倒なアイテムが手に入りやすかったのはBOTのおかげでもあったんだなぁと思いマス
アロエとか金槌とか……

星屑さんがうさぎになりました :ro_shirousagi:
歩いててもスキル使っても一緒に座ってても可愛い…(〃ノдノ)
行き詰まり気味なので、装備にお金を使うべきなんだけど…モチベちょっと帰ってきたからヨシ!

うさぎ欲っしいー‼ってなったのでやること色々明日にぶん投げて、INして速攻初めてのコスタマ10個買ってみました…
うしゃぎ‥どこぉ。o゚(p´□`q)゚o 。

roweenさん閉鎖……寂しい
他であまり見かけないNPC売値記載されているのが、鑑定前の予測に助かっていた記憶 :ro_helm:
運営保守継続するのは本当に大変で、各種サイト(イベント等含む)管理運営者さまには本当に日々感謝です、お疲れ様でした(。ー人ー。)

めっちゃ突発で申し訳ないですが、いだぼーサバ、朝メンテ前に最後の駆け込みファロスしようと思います!!
8時半までにスタートする感じで、7時か7時半頃に募集開始しよ思います!
どうか・・・よろしくお願いいたします!

I鯖メンテ前朝の駆け込みファロス便出るみたいです!
募集は7時以降(7時から7時半の間に始める予定)で出発は8時以降(8時から8時半の間で決めるっぽいです)!
ざっくりで申し訳ありませんが駆け込み行きたい!!!という方はぜひともよろしくお願いします!

ゲーム内でゼニーを稼ごうと思ったら、その為のゼニーが必要ネ 0(:3 _ )~
主要装備はクジ品やパケ装備になるから、自力ゲット目指して狩場篭ったろ!も出来ないしなぁ…

0からROプレイ3か月目進捗まとめ 

Lv、装備→変更無し

TLに流すのなんか恥ずかしいなぁと、最近未収載でつぶやくことが増えました(ノ∀`)

大鷲が思ったより発動して、SPがカツカツなので対策とりたい所存
ETAでブリナラネア&ムスペルさん達単体ならなんとか倒せたけど、魔神殿は高いハードルとなりそう
イベントも高レべ向けが続いて結構苦しい感じなので、モチベ維持のためにも来月は金策月間にしようかな…

5月の目標→名無し3Fクエ終了5/22、モルスクリア5/9

6月の目標→過去の儀式の間クリア

継続目標→各地クエストクリア

Show thread

【臨時の予告】
Vali鯖にて31日から毎日ファロス臨時を試行してみます。

臨時と銘打ってますので、固定メンバーなどの優遇はありません。

21時から始める募集チャットに入った順で行きます。

出発は22時です。22時の時点で10名以上なら決行、9名以下なら中止で考えています。

また、完全に臨時で行くので壁がいないなどの日もあるとは思います。

このような緩い感じで良ければLv185であれば誰でも参加可で行きたいと思います。

というのでやってみようと思うので参加しても良いという人がいたら21時~にプロの復帰地点下のチャットに来てくださいにゃ。

なお、メンバーによっては徒歩メカで壁を頑張りますがどこまで壁できるかは不明ですにゃ。

やっぱりアルベルタは露店が似合う…商人の町!
世界観というかなんというか、露店が並ぶだけで何かこう空気が変わるのってすごいですねぇ

ていくふりー露店のご利用ありがとうございました(つω`*)

時間の合う狩り友達を探してます。
・U鯖、皿メイン
・基本週末、祝日プレイヤー
遊んでいただける方いらっしゃいましたら連絡いただけませんか。
(Disco使用OK、VCも深夜帯でなければ可)

ET最高階更新!65F!
念BOSS無理と思ってたのに、ガチ抱えで黒蛇王に勝てたのがめっちゃ嬉しい(ここで回復全部使い切ったけど)
回復無し罠無しでDOPフロア超えられたのも奇跡…
ETAの鬼畜さに心折れてましたが、焦らずゆっくり遊ぼう :ro_poporing:

うむむ、チケット貰うのは無理かもしれない。
頑張ろうと思うと心が折れそうなので程々にしよう…( ˘ω˘)

RO丼ユーザのブログを集めたアンテナあります。
こちら -> rodon.antenam.jp/

アンテナにブログ等登録ご希望の方は、
私までブログのURLを添えてご連絡ください。

アンテナサイトにも登録依頼フォームはありますが、
RO丼の参加者かどうか判断出来ませんので直接お願いします。

2021年以降更新のないブログは順次削除します。削除されたブログでも更新したら再登録できますのでご連絡ください。

7Fでパトロール日誌がざくざくと…クエスト変なところまで進めて忘れてた(ノ∀`)

5/29'(日)アルベルタフリマ開催決定です!
場所は右上の船着き場ですw
細かい情報はまた後で公開しますw

王の遺骸についにたどりついた・・・! デスぺナあるMAPでクエはツライと思うんです。何回転んだことか。 

敵変更来る前は良かったなぁと昔を思い出しながら、合間合間にチャレンジ。

狭いからどこもかしこもMHだし、誰も狩りしてないから敵の流れもないし・・・
あんまり死んだので、途中からサブGXを出動させたものの、リフレクトシールド持ち忘れてて狩れなかったヨ
途中絡まれてヒバムもぐもぐしたけど何も出なかったヨ

ET最高層45F更新!
水&風耐性装備持ち込んだら安定したけど重量圧迫して矢量が減り矢切れで終了なので、もう少しなんか上手い事頑張れるといいなぁ
55Fはポイタタはいけると思うけど黒蛇王が念なのよねぇ…ファルコンの爪にも属性塗りたくりたい…

初めて金のぽりんに出会った~
まだバフォさん倒せないので入口近くを観光するだけなのだけど、3Fでも出るんですねぇ
とあるメタルなアレみたいなぽりん、可愛かった!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。