@chung_rodon まぁスピリットハンドラーになったところで行けるルートが増えるわけでもないというのが私の今の現状でなおかつ装備の更新にも数G単位必要になってるみたいになってるので、そうなると4次作るメリットって少ないですからね…
200ドラムで確殺変わるモンスターなんて一部なくらいには弱いので
@chung_rodon 1キャラくらいは4次作成しておいた方がイベントに置いて便利はわかりますが、結局15枠のうち半分以上4次で埋めたとして、果たしてそれでどこ行けるのよ問題になりますからね…
試練しか行けない資産状況であって、連れて行ってもらえる職や環境にないならメイン鯖に作ったところで3次のまま一生使うわけでもないと思うので個人的には全然いいのかなと思います。
どうせ過疎鯖でキャラ作ったところで人によっては移動できない装備とかもあるでしょうし…
@Bastet そうですね、まだ1か月と少し程度なので間違いなく初心者の類ですね
まぁギルドではそのようなモチベと行動力ある人がいないっぽいので相方みたいな人を探してみます…
ありがとうございます。
ちなみに物理ドラムとして色々情報収集したときにブログをたくさん参考にさせていただきました。
重ね重ねありがとうございます。
@Bastet (;゚д゚) ペア・・・???
( ;つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ・・・
( ;つд⊂)ゴシゴシ
( ;゚ Д゚) ・・・???
@mikan_pach 便利ですよね…私は必中問題もディレイ問題も豪傑問題もウリボウで解決してるのでまだまだ外せませんが…
1か月やってきて…
@rarika_feikaraia ありがとうございます~♪
日々成長を目指して毎日楽しんでいきます!
1か月やってきて…
一番最初に入ったギルドで、物理猫は〇〇やらがないと弱いからダメとか、試練登るにも超高性能な回線とPSがないとルキフルやペンギンのソロでの逃げ打ちなんてできないって言われまくってたけど、1か月ちょっとやってきて別に〇〇の装備がないとダメってこともないし、ソフトバンクエアーの回線でも開始1か月直後程度のPSでも登頂できるようになったくらいには、物事に対して完璧なものを求める人も多いのかなって思った。
自分なりに思考して、自分なりに工夫して、他の誰がダメって言ったところで所詮は自分以外の人の意見なんだから、そこに左右されすぎず、自分が楽しく目標に向かって1歩ずつ進んでいけてるなら楽しいんだって胸張って言える。
1か月、毎日毎日がRO楽しい。
@1641akari ありがとうございます、参考になります!
@rarika_feikaraia 仕事次第では詰んでますよね、どんまいですヾ(・ω・*)なでなで
@rarika_feikaraia ありがとうございます~。報告クエストの討伐急いでやらないとですね…