ROは、私にとって青春でした。今まで本当にありがとうございました。
おおぉぉぉお!????
さぁてお正月のご挨拶
GHMD ソロクリアして1忍前認定されたい気はする。花吹雪扱ってる忍者は得意なはずなんだよねえ(ため息
放送終了でしたー。ありがとうございました。と、このように、乱華朧だとロックリッジ回すのは楽ちんです。隠れてるガスターに乱華が当たるというのがなかなか素敵だったりするわけですよ。
オボロ ケツ エロイ わたし おぼえた
生放送見てて思ったけど、朧は歩いてる時のケツがすけべ
思い立ったらすぐ放送。
【RO】物理朧のロックリッジ(130~&160~)
https://www.youtube.com/watch?v=LYQ5l6DJQ9A
んん?アレ?今日火曜日?ロックリッジ回さなきゃ!?
緑色痛本を読んで1人でも高Lv1次職に興味を持ってくれる人が増えないかなぁ〜。
ふふ、2019年初の朧転職はあっさりすんなり。今年は良い年かもしれないわあ…
あらまあ、あっさり…
ぉぅぃぇぁ
新春!朧転職生放送
https://www.youtube.com/watch?v=zLEwVz5hn10
さあさあ今年も行きますよ!
あけて2019年。新たな職業に挑むというのも乙なものです。忍者なんて育ててみませんか。え、なんか難しそう?百戦錬磨の先達があなたを待ってます。
来たれ若人!忍者ディスコードはこちら。
https://discord.gg/5vHCbYY
新春職業ディスコード勧誘でした。
2019 年もよろしくお願いいたします。正月に忍者を爆誕させることができてちょっぴりハッピー。
年越しそば用のエビ天だけ食べて満足しやがったヤツはもう知らん(怒
MDでも回しますか…
ヤクザ詣のご利益だ…わ…
エビの下ごしらえしながらノリでひいたところ、どうやら大当たりなのこれ…?
来年はサラちゃんに転ばされないようにと祈っておきました。
今年も皆様にたいへんおせわになりました。 Show more
また、ご迷惑をかけたところも多々あったかとは思いますが、来年もよろしくおねがいします。
どうも私はパーティプレイ時のトラウマを払拭することがどうしてもできなくて。
復帰してしばらくしてからまたソロプレイが増えてしまいました。
が、本来はわちゃわちゃやるのが大好きなので、来年はそうできるように頑張りたい所存。RO 丼でもわちゃわちゃするかと思いますが、生暖かく見守ってやっていただければ幸いです。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。