Frigg鯖在住のソロ満喫勢Urdr鯖でも遊んでいます
GlastHeim Close
清廉祭とか優勝してしまうわガハハ!ガハハじゃないが叩かれる要素はあっても叩く装備が…ない!
レクエナントカパーケがラテン語なのから、次のキャラの名前はどうするかなーとトイレで考えてたことから名前をつけられた珍さんを思い出す言葉自体はいい言葉なんだよな、カルペディエム
キャラスロ画面を見ると露骨にサブ珍さん’sの衣装が雑だけど一応職コンセプトに基づいた自キャラ設定があってのことだから・・・
デフォコスレンジャーはkawaii系じゃなくてCoolな感じの意匠にしよう、という訳でありあわせの今の衣装から・・・ここを…こうして…どうしてこんなことに…
脚をジタバタジターバグ
フィラデルフィア実験か?
@rarika_feikaraia しかもRO丼に居るクリエイターのほとんどはSkeb依頼受付中・・・つまり!
@rarika_feikaraia ただしラグ缶を回す金でSkeb依頼したりし始めるからバランス大事!クジと違って確定で自キャラkawaii確定A賞ではあるけどね!(早口)
@rarika_feikaraia skebは「良い」ぞ…!
B鯖に装備を探しに行くと気付けば衣装を買うか買わないか悩んでるから不思議なもゆだよ
プロテクトフェザーのNPC売値が1000倍にならないかな
@sukegoruto 討伐でイグ実が貰えるけど大鷲暴走発動やNPCクリックの邪魔になる存在として認識している人が多そう
虹色のゲロ吐いたリングの話いつでも出来ます。
@kousaka_mil ちなみに「RO 清楚」「RO お嬢様」とかだとかすりもしない!
@kousaka_mil そんな・・・ウホでしょ・・・
湾は魔神殿周回すらサボってたけどトルヴェールになってから4次スキルの使い勝手が良くて楽しいから今年こそ装備更新してみようかな以前と違って今は物理もいけるしな(ヌッ)
大鷲のGungho
ドラキュラc挿し装備でシンギュラリティが起こる・・・ってコト!?無理があったな
嘘みたいだけど過去のくじでたぬきが景品入りしたことがあるらしいんですよRJC2006記念ラグくじって言うんですけど
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。