Show newer

「ひ、引いていいのか?」
「ああ。好きなだけ引け。お楽しみチケットもあるぞ」

わああああああ

デイリークエスト消化して魔リテアが220になり、説話の地を開始できるようになりましたが、今日はもうやり切った感があるのでご飯を食べたらだらだらしたいと思います。

癌ちゃん「ご要望にお応えして覚醒蒼星石[0]をクジにラインナップしました」
プレーヤー「助かった!スロット付けるだけならRM10万円くらいで足りるよね?」
癌ちゃん「え?」
プレーヤー「え?」

オイルの内容次第ですけど既定路線でいくと最短で以下の感じ?

素の創星石のアミュレット購入(-8G)
→オイルで悠遠なる~をエンチャント(RM20万)
→確定交換で覚醒させる(-20G)

パッケ金策しても15Gくらい足りないね!

Show thread

素の蒼星石のアミュレットが8G
悠遠なる~の付いた創星石のアミュレットが18G
創星石のアミュレットを覚醒させるのに20G

さてはこれ、パッケ金策しても20万程度じゃ足りないやつだな🤔

この時期、精錬祭の仕込みがあるからゼニーないのねん。

魔葱としては、覚醒創星石のアミュレットがイントゥジアビスの完全上位互換なのだよね。
仮にオイルにRM20万注ぎ込んだとして、どうやって素体を手に入れるかだなぁ。

魔テリアのアクセに森羅万象の指輪いいなと思ったらすでに買われ始めていてよく考えたらゼニーなんてなくてでも今週はクジの更新が来るからそこに入れるやろと思ったので早めにワクメン

アリテア武器交換チケット来たから回廊アックスもらってエンチャしましたけど、潜在開放つけただけで200M近く飛びました。

呪詛たけぇよ・・・

情報さんくすこでございます。
祈りの方向も叢書も古の記憶になかったもので。

ちなみに魔法アリテアは魔法葱の装備そのまま流用してますが、詠唱長くてキツイ。

ミミミ終わってLV200になったけど、ここからどうやって育成すればよいのだっけ?となっています。
これ、もしかしてLV210になるまで時間かかるやつ?

上方さんくすこでございます。

ESETの場合、復元してから除外設定しないとまた削除されてしまうので注意が必要です。

Show thread

ぎゃー!ESET(セキュリティソフト)がragexe削除しやがった!

Show thread

メインPC。飯食って改めてプレイしようとしたら、なんかクライアント起動しないんですがぁ。

Show thread

クライアントの自動更新かけたら直った!よかった!

Show thread

「そういえばキャラスロ拡張してないな・・・」
「むかしに受け取った拡張チケがあるはず・・・ないな」

・・・悲報を知る
※「[イベント]スペシャルキャラクタースロット解放カード」は、受け取ってから168時間後に自動的に消滅します。

サブPCで、dllがないので始まりませんエラーが出ますね。
初期インストールしたクライアントのバージョンの違いが原因ですかね。

きのう重い腰を上げて始めたChptere1を完了。感想としては「そうそう。こういうのでいいんだよ」という感じ。
続きが楽しみですわ。

さて、世界樹の序曲やってみますか!と思って獲得経験値見たけど、随分少ないですねえ・・・。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。