反響とお問い合わせがあったので、今一度ご紹介しますね。
「T W Oカード」はアルファベットの間に半角スペースが必要です。TWOでもT_W_Oでもありません。
ちなみに「T」や「Oカード」で検索できそうなものですが、他の検索結果が引っ掛かってしまい検索結果多数となるため表示してくれません。
これでまた一つかしこくなったな、オービー君。
@Bastet TはT系の改造モジュールが引っ掛かってしまうので、検索結果多数で表示されないのですよ。
@Lullshare Oカードですか。いけそうですね。確認してみます。
@GaussGaul アンダーバーは可能性として考慮しましたが、まさかスペース入れてくるとは思いませんでした。😅
基本的にソロです。19年前のギルメンは全員引退しました。
子育てと仕事の合間にROライフを楽しんでいます。
ブログがあったような、ないような。