Show newer

80超えたくらいから下手に手を出せない領域へ。ボス階は低層でも手は出せませんが。

今日はiroで所属するギルドのET攻略に参加します。参加といっても、私の練度だと、ついていくだけになりますが。

経験値2倍期間なので、商人をBSにしました。主目的は露店枠をMAXにすることです。回転数、、ケイデンスをあげろ!といっても売るものはイリュFD産ばかりですが、

昨日は寝る前にGD1にこもってハンターフライcを狙いました。さすがドロップアップ。2枚でました!あと2枚欲しいですね。

レンジャーの転職試験でかなりこっぴどくやられたので、リベリオンの試験は簡単だといいな。

昨日無事?にイリュフェイヨンを卒業したので、気分転換にガンスリを作ってみました。先輩のおすすめのレベリングをためしたところ、半日で99カンストまで行きました。おいしーおいしー。

フェイヨン中学校の次の進学先決めてなかった・・・。どうしようか。

これにてフェイヨン中学校を卒業します。一同礼!

イリュージョンFD 2週間合宿
イリュアチャc 1枚
怒り狐c 2枚
イリュボンc 3枚
イリュムナc 0枚
イリュソヒc 2枚

ああああ出た~。イリュアチャc出ました!イリュFDに通うこと
2週間。長かった・・・長かった・・・・。うれしい・・・_(:3」∠)_

iroは大体、jroの10倍インフレしてると考えればいいのかな。一概にそうではないのかもしれないけど、数M稼ぐだけではなんにも買えない。

本日カード三枚目ー。Rソヒー。とことん出ないね・・・イリュアチャ!

狐c二枚目!確率アップのおかげもありますが、明らかに先週からの揺り戻しが来ています。この調子で、イリュアチャcも来い!

イリュFDに籠ってそろそろ2週間、、、ん?3週間だっけ・・・。どちらでもいいけどそろそろ卒業したい。

今日もでましたカード!これがVIPぱぅわーなのか。すごい。

昨日カタリナ帽子と一緒に出たbrooch of Hero(勇者のブローチ)がめちゃ高額ということを聞いて、改めてびびってガクガクしてる。一気に資産が200倍位に増えた。おそろしいOCP。

経験値ドロップ率が通常の100%に加えて一週間限定で+100%ボーナス。さらにVIPボーナスを加えて+100%ボーナス、そこに通常の2倍のスポットライトボーナスを加えて、バッファローマン、お前を越える600%ボーナスだー。ゆで理論みたいになってるけど、計算あってる?

コスチュームゴーグルとハッピーバルーンと、今日のセーフリームニルの手袋で経験値40%アップになるのかな?おいちい!

@gi_ongo ありがとうございます。もう一つは「セーフリームニルの手袋」というものらしいです。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。