@excellent000 @leonheart
なぜだろう、紳士という言葉には不思議と不穏なものを感じてしまう、どこかのクマ吉のせいで・・・
▼・ω・▼
@Aster @Marine_Sphere @ecila
愛されてますね☆
▼・ω・▼v
@Aster
今です、その火に市長をくべるのです! 熱がる市長みたい・・・みたくない?
▼?ω?▼
@Wikkelhouse @leonheart
素材のイケメンの三分の一でも出せてるといいんですけど、壊れるほど以下略でもうちでは出せないでしょう。
▼・ω・▼
@Aster
「美少女に抱えられぬ悲しみを市長に刻み付けるのだ」ポメスは唸りとともに言った。
▼・ω・▼oO(まっすぐいってがぶりとかじるまっすぐいってがぶりとかじる・・・)
@Aster
ポメスは激怒した、必ず、かの美少女に抱えられる幸せを甘受する市長をかじらねばならぬと決意した。
▼◉ω◉▼
(訳:かわいい! ぱない! うらやましい!)
@momimomi
似たような経験最近してましたけども、ああいう方のモチベは何処から来るのか不思議ですね。あ、怖がるござるもみもみ様みるのが楽しいのは否定しません。
▼●ω●▼
ブログ更新。
うん、そのうち理解が深まってくるでしょう。そのころにはイベントは終わってるけど。
▼・ω・▼
http://blog.livedoor.jp/pomera2an/
鯖ウロチョロエンジョイ勢。色んな職に手を出すため、金策からは逃れられない。ソロ狩りは精神安定剤。
フォローは基本的に受け身。時々落書きを撒き散らしてます。
アイコンはゆき†様作!