基本適当です古龍までは倒せました(@2021.5)HP消滅
B鯖に移住してはや何年か
アイコンはぽちこさんのフリーアイコンを使わせてもらってます。
@moon Sig鯖でギルメン募集してますので、よろしかったらお話からでも。体験期間もありますー
Sig鯖でギルメン募集中ですー精錬祭の準備NPCの横で募集チャット開いてますお試し体験もやってますからお気楽にー
星の眼帯はとても買えない値段になってしまったなー
ブリナラネア、足遅いしすぐPOPしなおすから
アンクル1個だけ置いてトラショうちこむサンドバックとなった
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。