複数人の方に来ていただき予定より30分遅れでしたが出発できました。
なんとBOSSもと尊い犠牲を出しながら撃破できました。
どうも参加してくれた皆さん、ブーストしてくれた皆さんありがとうございました。
遅くなりましたが報告を。
二名の方に来ていただき無事終了しました。
ASS型のじぇねさんと、レンジャーさんで火力たっぷりだったのでものすごい勢いで討伐進みました。
また時間見つけて遊臨立てていきたいと思うのぇで、見かけた際にはよろしくですー。
3名の方に来てもらえて、無事に討伐完了。
コート貰わず先に移動しちゃったり、開始時毎回しくじってる気がするので気をつけねば。
また時間を見つけて募集したいと思いますので、お時間合う方はよろしくです~。
今回は3名の方に来ていただき、無事討伐完了。
さぁスタートと思って移動したら、装備何もつけていないという失態・・・。
始まる前ぐだってすみませんでした。
夕方にも募集してみたいと思いますので、お時間合う方はごいっしょにどうですか~。
緑の触覚をこよなく愛して装備しています。
ロッカーCの買取もしていますのでお気軽に声をかけてください