緑の触覚をこよなく愛して装備しています。ロッカーCの買取もしていますのでお気軽に声をかけてください
帰ってきたらちょうどメンテ明けなのかな。イザベル復活してるといいなぁ。ご飯食べ終わったらタコ12週の予定ですので、もし自分で倒すの面倒だという方いればご一緒にどうぞです。
今日はY1カデスで参戦。今までY3で多く参加していたので、同じミルカルートでもちょっとずつ進め方が違っていて面白かったですね。PT投げつけスタイルでしたが参加してくれた方どうもありがとうございました。
昼マトお疲れさまでした。Y3カデスで参戦。比較的軽かったような気がしましたが、終了人数見ると411人とかなってましたね・・・。魔女、古龍の時は役立たずなんで入口付近でブラぎだしてくれてる人のに乗っかって、最初の一歩用の速度かけてるんですけど、これがなかなか難しい。でもシューティングゲームみたいで面白いです。最近のひそかな楽しみです。
ティアマトY1、Y2、Y3すべてでクリアだったのか。歴史的な瞬間に立ち会えなかったのは残念だけど、参加された方お疲れさまでした。そしておめでとうございます!!!
殴りアコプリ祭りお疲れさまでした。今日は新しい人も来てくれて、タコ→ETのコンボでした。ETは25Fまで行って時間的にも遅くなったので終了でした。新しい人が来てくれたのはほんとうれしいですね。殴りアコプリ祭りは以下の時間帯で開催してますのでお気軽に参加どうぞです~第1土曜日22:00~第3日曜日13:30~場所:プロ大聖堂前
闇靴+9にならず・・・。うちの精錬際はここまでのようだ・・・
Y3カデスで昼マト参戦。無事クリア。終始軽かった気がしますね。最終的に人数も310ぐらいだったので、このぐらいの人数で分散できれば負荷あまりなく行けるんですかねぇ。
神魔バフォ角がつにMHポイントから出ました~~~!初級と中級ポイントが500Pたまるごとに10連ガチャをやっているのですが、以前出たときはレア品出現率UP期間でしたので、ノーマル期間では初めての当たりでした。ちなみにポイントは初級、手は両手でした。
羊羹がすべてくさってしまった・・・。ちまきをゲットしに行かねば
やばい・・・、MH行くのわすれてた・・・
オイルゲットのために、珍パッケ、メカパッケ、修羅パッケを買ってみたんだけど珍パッケをまず開封。どんなものか150の珍でキワワで試し切り。くそ強かった・・・。ディレイカットの全くない珍さんでMAするよりはるかに使い勝手がいい。残り2つのパッケも期待だわ。
無事12周終えました。告知が直前だとなかなかタイミング会う人を見つけるのは難しそうですね。
イザベルで16:00からタコ12周します。一周5分ぐらいかかりますので、討伐早くはありませんが自分で回すにはめんどくさいという方は声かけてください。タコD前でチャット出しています。
夜マト。重すぎて落ちて、転送してもらってマップ入ったら重力エラーだった・・・。
Y2カデスでずっと待ってて、誰も来ないからジオイア行ったら人がいた!廃村に入村希望者がいるのか?!
古びた靴 まとめ
正直1個できればいいと思っていたところ2個できたのは幸運でした。念のためすべて通常精練です。
+5 (198/311)+6 (84/198)+7 (26/84)+8 (7/26)+9 (2/7)
古びた靴精練 その3
+8が厳しすぎると思ったら精鋭だった
+5 (53/85)+6 (23/53)+7 (8/23)+8 (1/8)+9 (1/1)
古びた靴精練
なかなか難しい
+5 (87/126)+6 (36/87)+7 (13/36)+8 (3/13)+9 (0/3)
Y3カデスで参戦。登録人数めっちゃ多かったけど、無事クリアでした。ただ、事件が起きたのはそのあとだったんですよ。クリア後の写真撮影でカウントダウン、チョキを出してプリントスクリーンキーを押したはずが、実家のキーボードはその位置にはなんとPowerキーが!!!みんなが写真を撮るタイミングで一人PCの電源が落ちていく様を呆然と眺めているのであった・・・。みなさんも普段と違うキーボード使うときはご注意を。皆さんお疲れさまでした。PT入ってくださった方ありがとうございました。
MHまであまりにも眠いので、ちょっとだけ仮眠しようとしたらこのありさまだよ・・・
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。