@Demio
ありがとうございます!!
@rolling_omusubi
グリーンイグアナカードですね。1.5~2MぐらいでBで手に入ったかと思います。
@Vagabond
返事書いているうちに、いろんな人からめっちゃ返事来てましたね。返信ありがとうございます。
@Vagabond
RO丼の過去にも同じ内容の塔個ありました。
不死の軍団カードらしいです。絵柄を見てもらうと、じゃんけんがっていう部分わかるかと思います。
@efera
おつかれさまです~。
次回は精錬債になるので、MDでポイントとかもらえるようならMD巡りできるといいですね。
ではまたの機会に~。
@noriko
ありがとうございます!!
@nagoyakawa
すごい!おめでとうございます!!
@yunaodon
両手剣部屋はどうしても手薄なのでありがとうございます!
@yunaodon
Yマトの日です!
@ailiworiser
日曜*2、木曜は夜だけなので*1とすると、週3回*4(週)*12(12か月)で144、最初の頃毎日開催とかあったり、でもクリアできないとかもあったかと思うので150回前後じゃないかと思います。
早くつくといいですね。うちは海底神殿に暴走魔力をもう一個ほしいので、これから沼に突っ込んでいきます・・・。
緑の触覚をこよなく愛して装備しています。
ロッカーCの買取もしていますのでお気軽に声をかけてください