緑の触覚をこよなく愛して装備しています。ロッカーCの買取もしていますのでお気軽に声をかけてください
I鯖でいつも設計図露店出してくれている方ありがとうございます!属性鎧4種イルシオンに乗り換え完了しました!設計図はよそ鯖に買い出しに行くわけにもいかずいつも助かっております。ただ、寝ぼけながらエンチャしたら、最初の火属性だけ順番失敗した・・・。
今日は鯖煮会がイザベル鯖で行われたので、ティアマトをさぼってずっと参加。事前に仕込んだ緑の触覚の衣装を無事普及で来たので満足な回でした。
仕込み完了!
黄色オーブの報告!3連続アルカナ!うちの線香花火はいつになったらシンソウがつくのだろう・・・
今日もティアマトに参加!PTを投げつけていくスタイルで11名PTまで育った!PT参加してくれた方ありがとうございました。15分ぐらいあったので、MHの初級に参戦!同じこと考えていた方もいて2名での参加でしたが、ちゃんと準備しておけば早く終わったらMH参加の道も割とありそうでいいお試しになった。残り少なくなったけど回廊も楽しんでいきたい。
訓練でどこまであげる?
各鯖ティアマトに参加!初日無事クリアでした。なんというかみんなすごい強くなっている!!今回もいきなりPTを投げつけていくスタイルですが、PT参加くださった方ありがとうございました!!
お昼寝してたらティアマトの時間逃した・・・。
ティアマトに通い続け、経験値を注ぎ続けた湾さんがめでたく175に!これで足切りのある所も結構自由になるなぁ。今後はメイン垢の168で止まってる子達に注いでいこう。
@mastertiurin うちも何度か繰り返して、ああそういうことかと分かりました。日本語難しいですね。
今日はB鯖のフリマに参加!お金ないですがオークションに出没していたんですが、いろんな装備を見れてほんと楽しかったですね!フリマ運営おつかれさまでした!!ほんと楽しかったです!
あまりの眠さに耐えかねて仮眠した結果がこのざまだ。金曜日のMH参加は失敗が続いているなぁ。
リアル財布に負担をかけつつ、+6水龍神を8つ犠牲にして+8水龍神ゲット!フランツありがとう!実際の精錬は以下のような感じでした。+7(3/8)+8(1/3)真理エンチャ沼に突入します。
水龍神+8チャレンジ5連続失敗でうちの精錬際は終わった・・・。もう改良濃縮がない。はぁ、かなしい。
I鯖はイベント会場、プロともにログイン問題なしでした。
@Teacher_Kaede なかなかお掃除に時間かかりましたが、17:09一応右上2部屋分お掃除しておきました。
ミラクル精練は今日も成果なし!水龍神が+7に3度なるも、アブダビにすべて砕かれ終了。通算4度アブダビに蹴散らされてる。改良濃縮は次が最後なので頼むぞアブダビ・・・。
今日は殴りアコプリ祭りでした! Show more
Sig鯖から様子を見に来てくださった方がいて、すっかり話し込んでしまいました。Sig鯖の様子を聞くこともなくマジのFW狩りについ昔話で花を咲かせてしまいました(笑)そのあとはマランの排水路とETに挑戦でした!ETは50Fまで行ければと思っていたら、なんと75Fを突破!!途中何度かあぶない状況はあったものの、何とか粘ってもらっての大記録でした。時間も結構遅くなってしまったのでここでお開きとなりました。SSは遊びに来てくれた方を含めての雑談中の様子です。次回は8/1(土)22:00~(恐ろしいですね、もう8月・・・)
過剰精練できるの今日だと思ってた。昨日だったんじゃないかああああああ。やらかしたわ・・・。
調理器具が手に入らない人は三次パッケのVIPチケ持ってる人が居たら頼むと買ってもらえるかもしれないよ。秘密基地でVIPチケあれば売ってもらえるよ。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。