Show newer

ファロスエンチャのHP何%くらいでつくんだろ

@lefy 素直に買いました!お金消し飛びました…

@lefy ヒェッ…人が手を出したらダメなレベル

誰かおれにグレイシア作成を思いとどまらせる話を…めっちゃそわそわする

@hata_same 邪教だろうと救われるなら問題ないのだ!なおあたりなし

自分で武器作ろうかと思ったけどエーテルアクアマリン買う段階で手が震えるw

@rinka69 ですよねぇ。あんまり衣装詳しくないからワンチャン存在しないかなーとw

グレイシア超越して9作るのにどのくらいかかるやら…ヒェッ

@rinka69 その衣装は…グリフォン乗るとバグるんですよねぇ悲しみ

うーん中段衣装で体の前隠せるようなのないかなぁ

そうか何もメインキャラやらなくてもええんや200増やそう

この本なんとかして槍にならないかな…

装備売ってねぇ!衣装売ってねぇ!当面待ちになりそうだなぁ

買)+9超越グレイシアスピア 暴走魔力/RGⅡ/異境
出)エンチャ完全一致1.3G カード要相談 エンチャ不一致も同様
おなしゃす!!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。