ROはじめた絵描き。休職、闘病中。本業イラストレーター。修羅&チェンガチ推しLOVE勢B鯖アマツに住んでいます。ROブログ巡りが20年来の趣味なのでフォローしていきます!己の力でより強くより高みに登れるよう頑張ります!
我の寝床がフリマ会場になってるのだ…運営おつかれさまです
令和になっても聖水作らされるとは思わなかったよ
spl3とcrt3とクリ15%とかいう自分で使わないものだけそろっていくのだ
え、これもしかしてとんでもない?
幻影ソロ、ググっても全く出てこないけどまさかソロで登るもんじゃない??
無耐性95まで振れば上振れしても300kで済む計算になった火力装備で??95%??
謎が解けました、今回は諦めて対策装備探そう
おもちゃ買ってよかった!
ニヒツ手ごたえあり!
結晶いらなかったらもしかして棚ボス倒す必要ないのだ…?ソロでクリスタル役だけ2pc用意して毎日行けば実は済む話だったのだ…?
ガムかんで踏破、カードなんか一枚も出ませんでしたとさ…
マジでなめんなよ
フェニックスわざわざセイクにしたのに幻影マガレRoG500k飛ばしてきたから意味なかったし…
グルームとかいう聖付与するだけのおもちゃ用意したのに棚行った後気付いてエンチャ直した無70%の念83%に戻っていい感じになると思う
ノーグ3を教範で30分やると178→180いけるらしい。ほんとか?
ルドゥスおいしくないからデイリーに任せるでござる……
平地狩りで縛ってる都合上、150~160と175~180までがストレスだなぁ175のレベル上げってどこでやる想定なんよ
いきなりでてこないで
なんかおったし飛び回ってる人いて怖かった
朧日記チラ裏 Show more
ちょびちょび遊んで160乗ったのでロックリッジやって165なってビジョウHHやってちょこっと鉱山であげて170なった。ワスホ買って5個+5でぶっ壊れたけど次で7になって自分で大罪エンチャ回してstr20ついた。めっちゃ濃縮された日記だ強いなあ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。