Show newer

@lala 僕のお友達は30回やっても大鷲つきませんでした🐹

僕「夢幻にいきたいぞぉ~」

みんな「今日はごっふぃー」

僕「・・・。」

泣きそう

僕が一生懸命金剛(尚ダメージは献身)しているときに!!!!!!あの人!!!!!!座ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ro-mastodon.puyo.jp/media/JrXg

ro-mastodon.puyo.jp/media/Gpna

やっぱし君じゃない君じゃない君じゃない君じゃない君じゃない君じゃない君じゃない君じゃない君じゃない君じゃない君じゃない君じゃない君じゃない君じゃない君じゃない!!!!!!!!!

君じゃない君じゃない君じゃない君じゃない君じゃない君じゃない君じゃない君じゃない君じゃない

ro-mastodon.puyo.jp/media/dZsm

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。