Show newer

アローストーム撃つよりcon上げてホークラッシュに頼った方が念以外には強いという事実に気がつく

ハードHIT最近早くなった気がするってストップウォッチ走らせたら1周3分30秒でクリアしてた。1分半短縮してたんか。

ハードHITばっかりやってからか、ノーマルの方がむずい。

次の課金どうしよう。
Steamのサマーセールで何個か買ったのでそっちやりたいんだけど、ROのモチベも高いんよなぁ。

アンリミットのこと言ったら短縮できる装備いくつか出していただけたみたいでどうもです。装備多すぎ&調べても情報あまりないので大変助かります。

常時アンリミットしてぇなぁ。一番安く達成できるのはゲートオブネザーと虹色スカーフ?
スカーフは持ってるから次の目標はゲートオブネザーかな。私の稼ぎじゃ4ヶ月くらいかかるかな。

ハードHIT人気なさすぎてB鯖でもほとんど人に合わない。おかげで空いていてノーマルよりやりやすい。ラジオ聴きながらだらーっとできるので個人的には大変良き。

ブートキャンプのハードHIT。
5分ちょっとで1周してBase約86GとJob約31G(2倍ボーナスあり)。
ほぼ3次パッケ装備な私にはうまいが延々やるのは結構きついな?

今更ながら+9(コスト1000)or10(コスト1)で完熟つけて0になってそこから10にして超越してさらに10にするってイベントだったのこれ?無理ゲーでは。

今の何がきついって、ヴェルナーCDのデイリー。普段ギリギリで倒してるのに、押し付けが日常になっているので、押し付けられる度に死ぬ。1日3~4回はMPKくらってるぜ。

魔神殿を10回程のゾンビアタックでついにクリア。これをサクッとまわれるようになるのはいつになるやら。

復帰2枚目のカードはハンターフライが3枚。

迷宮の森でびゅんびゅん飛んでるのが落としたやつなので自分でドロップさせたわけじゃないけど。

7~80回くらい叩いて1度も9にならないのでメロン武器は諦めました

復帰最初のカードは微力のフェンリルでした

4次パッケに絶望していたけど嘆いてもしゃーないのでメロン武器作成がんばる

久々に遊んでいくら今日は稼げたかなーって売ったら300kだった。厳しいゲームだぜ。

4次パッケが出たので再開!
SP速攻枯れてまともに戦えず封印!完!

来年度に向けて色々準備終わって再開したはいいもののひな祭り残り2日ぁ!
討伐やれるだけでも進めよう。

最後?のETは4Fでグラビティエラーにより終了しました。

試験あってあまりイベントに参加できなかったけど、チョコパックだけで100mちょっとは所持金増えたので満足です。欲しい装備まであと・・・400mくらい?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。