Sigをメインに他鯖にも数キャラ作って細々と遊んでる貧乏ナメクジ。フォローは身内だけのつもり。
ひっそりたまにskeb受付してます。https://skeb.jp/@icaruscope
課金したのでN鯖のカート確認しにいったら7ファントムとかエデンとか残ってたのでいい加減売らねばな
たくさんの出会いと別れを繰り返すUrdミミミ用G&PT配布本日分そろそろ終了してお休み準備…( ˘ω˘)
UrdABもう少しだけ上げようと思いつつ名無し混みすぎて敵よりも放置されたMEの方が多い状況だったので帰還…172-53%に。あと2%上げておきたかったけど金曜に頑張ろう。( ˘ω˘)
夢幻やら異形やらなんやらでジェネ足りないって言われて作ってコツコツ上げてる最中に後から作ったメンバーの方優先で育成されたらそりゃ私ジェネいらないじゃん???ってなるじゃん…多分今後PTで使う事はないけど光るよ…ABもそうなるのわかってるからB鯖はもうオーラ目指さないよ…
UrdABは1日15%↑を頑張れれば3倍中に173なれるかなー。年内175はさすがにしんどそうか。
ABで明日の名無し用のジェムとか補充しようとしたら200zしか持ってなくて絶望したので明日はとりあえず収集品少し拾ってから帰ろうと思います( ˘ω˘)
U鯖クエ用ギルド配布6人ほどの出会いと別れを繰り返し終了。またジュノーの音楽聞きたい時に配布します。今日はおやすみなさい。
ABが名無しですくすくしちゃったせいでミミミ全然やってなくでですね…育成に使えそうなあの鈍器とか精錬チケとか貰ってなくてですね…追々やらねばな…
食べかけ増えてて雑な狩になってしまったのを反省しつつ帰還。171-35%が172-8%に。ブブちゃんに3回転がされつつ20分で10%上がるっぽいのでまだ教範なしで頑張れそう。
よくわからないけどMVPが出たのでどこかで殺されたブブちゃん
道中に居たヒバムおじさんを倒した後ぶじ172になりましたからの1分後にブブちゃんに粛清されました。
ふわっとジュノーと名無しのBGM挿し替えたので休憩したら30分だけ名無しBGM堪能しに行こう( ˘ω˘)
期間限定で名無しのBGMタクトのあれになりませんかね 自分で挿し替えろってあれですかね
わなびーふりー聞くたびに何でこんな爽やかな音楽の中で殺し合いしてんだって毎回思う
思念箱2重ガチャにするならせめて垢間移動ぐらいはさせてほしくて困ってるし無理ならNPC売り2mぐらいにして
そろそろ人減ったかなってことで寝る前にUrd名無し30分 171-5%から171-30%に。あと1.5hでレベル上がるかな?何とか料理尽きる前に172にはなりそう。(残4)
お仕事帰宅してurd名無し行ったけど相変わらずHP半分も削れてない食べかけだらけで吐きそうだったので終了( ˘ω˘)
AB170の80%になりました。172ぐらいまでは教範なしで頑張れそう。
うるどの名無しうまうましてたけど2確もできてないのにME即ハエするWLきちゃって食べかけしかいなくなったので帰還( ˘ω˘)
突然頭上にMVP出たからきっとどこかで殺されたブブちゃん( ˘ω˘)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。