Show newer

ETA通常、ソロ最高はいまのところ32Fまで……。
なんだろね、とりあえず重量が……。
補給あるからまだいいものの耐性装備まで考えたらほんときつい。
5回とも完全無対策で登って大体TSで滅ぶ。
とりあえず目指せ50Fかな。

ETAボスCWに安心していたら、直後にネタバレしてくるのほんとなんなの……。
CW知らないのかな……。

ETはジェネで参加しようとおもってたけど、アナザーはクリアタイムが関係あるっぽいから火力として参加したほうがいいのかも?

緊迫したような感じだけど、とても冷静な感がうかがえる。

ねぇしってる?
今年って明日からカウントしてあと50日しかないんだよ?
やり残しない??だいじょうぶ???

かなえさん今日から本気だすからみてろよ……!(見なくていいです)

フランツさんに+7装備10個叩いていただいたら1つたりとも+8にすらならなかった……。
ひどい……。

連パッケ来たら虹スカあたりは死ぬと思うな。ここが一番死にそうな気がする。

変身ヒロインもののアニメとかみるとTWOを思い出す……。

昨日もHHとオースをやったあと残り教範消化のため氷へいったものの10分で力尽き就寝。
今日はおうちへ帰れる日。
はりきって起床して日課を2周終わらせた。寝ぼけてて何かもういろいろ間違えてぐだぐだだった。
そして禁忌で鯖った恨みは思念体達の恨みよりも深いぞ……!

あれっぽく描いてみたけどなかなか線を減らせない……。
あそこまでシンプルにするのは難しいな……w

kanae@Vali boosted

街はだんだんクリスマスになってきましたね。
そんな空気に乗っかって、RO 版アドベントカレンダーを作りませんかー?

adventar.org/calendars/4259

12月25日まで一記事ずつ公開される仕組みです。今年の振り返りやクリスマスにかける思い、日頃の感謝などを書いてくださる方募集中でーす!

とりあえず寒くて死にそう。
今日の夜インしなかったら、あいつ死んだなって思ってくれていいよ。

あ、一碧剣水天売ってる……。
でももうお金ないからいーらない。
狩り場も変えたし必要なし。

今朝も朝活した、というかもう昨夜はPC切る気力もなく力尽き、起きたら点きっぱだったから惰性でやった感じ……。
あと3日、はよ帰りてぇ。

いつもより長くできるどころか、眠くてなんとかオースとHHやるだけで精一杯だった……。
おやすみなさい……。

朝から朝活したとか意味わからんこと書こうとしてるあたりまだ寝てるな。
出張につきしばらく外仕事in名古屋。
寒くて辛い……。
でも夜はいつもより長くROができるから何か良いことあったらいいなー。

暴徒、ヘブン、近衛、ヘブン

ヘブンほしかったから良かったんだけど合わせてみたら微妙だった……。

毎度毎度パッケくる度に「スターターになに過剰な期待してんの??」って思ってしまうよね。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。