Show newer

なにも売れてなかった。かなしみ。
今日の22時くらいにドーナツ箱の賞味期限きれるから、その時間にインできるかわからないので夜中に全部開けといた。やっぱりMD回すくらいじゃ半分も使ってなかったね……。ネジもったいない……。

操作ミスでクラを落としてしまったのでNで入り直して露店。
贅沢言わないから朝までに全部売れててほしいなぁ。
おやすみなさい。

kanae@Vali boosted

25日(月)の夕方か夜か夜中くらいに移行作業するかもしれません。
今はまだ大丈夫ですが、することになった時の注意です。

・作業開始アナウンス後は画像のアップロードは一切しないでください。アバター背景画像も含みます
・作業時間は2時間くらいを予定しています。トゥートなどは出来ますが、開始作業アナウンス後から終了までの間のトゥートは消えます。
・うまくいかなかった時に作業開始アナウンス後からのトゥートがある程度消えるかもしれません。

フェンリル1日2回。
あと1日で全戦ガム有りノードロップ達成してしまうんですが……。

フェンリルにクリ200kでるようになったー!

インデュアで白ダメになってるけど……w

ボスから木星指輪も売ってもらってもうハッピーがハッピーだぜえええ!!
ステ変更確実!!

かなえさんあまりの嬉しさに、リス耳に詠唱妨害不可をつけたくてエンチャして実際ついたのになぜかさらに上書きして消してしまい挙句に燃料タンクも終了してしまう……。

わー!数ヵ月越しの思いでようやく幸運時空速2W幸運な日を(当時の予算+500M@@;)手にいれたー!!
そして、お金がなくなった!!

そういや昨日、嫁様が久しぶりに絵を描いてたからチラッとみたら 

ニーズヘッグさんおっぱい描いてた!(゜ロ゜;

いや、最終的にそっから上も描いてたけど、そこから描く人おる!?

嫁「バランスわるいなぁ」

ワイ「そんなとこから描くから……」

嫁「上から描いたほうがバランス悪くなるわ!逆におっぱいから描いたからこの程度でおさまってるんだ!」

ふぁーwこの人大丈夫かw

さて仕事しよ。

今日もカードが出そうな気がする!

って書くと昨日出たみたいにみえるけど、実際は昨日もカードが出そうな気がしてただけのこと。

訳)早く帰りたい。

普段は「ねますー」とかいって落ちた後にまだ影でこそこそ活動していたり、RO以外の作業をしたりしているんだけど、昨日はなんかやたら眠くて日付け変わった当たりから急激に眠くなってしまい、最後に行ったチャールストンでは一回寝落ちてた……。
モルダー、私疲れてるのよ……。

+9オーソサンダル2.5Mで売ってもいいと思うならメールください。

は??

今ふと悲しい事実に気がついた。 

前から言っている全角入力でのBMエラー落ちなんたけど、いままで忘れていたけど嫁様がやめる前にずっとエラー落ちで悩んでいた。ぼくはまだその頃Win7だったから気づかなかったけど、よく考えたらどう考えてもあれはBMエラーだったなと……。
当時は運営に問い合わせしたり再インストールしてみたりいろいろ試して結局ダメで、しかたなくエラー覚悟でプレーしていた。一緒にMDに行っても何度も嫁様だけがエラー落ちした。そのせいで本人もだいぶ嫌になっていた。結局その後子供が生まれたのを機に、嫁様はやめてしまわれた。何でいままで忘れてたんだろ。もっと早く気付きたかったな……。
すまない嫁様。
すまない……。
とっても悲しい気分になりました……。

お昼休みに買い出し行ったら、お気にのノートの取り扱いがなくなっていた……。もう仕事やる気起きない。
ROやらないと元気でない……。

訳)早く帰りたい。

kanae@Vali boosted

わむてるらぶで自動翻訳したら楽しいことになってしまった

N鯖って、いくらにしてくれたら買いますよ的な、もはや交渉ですらないダイレクトなWis多くないです……?
たまにすごい上から目線なのもチラホラ……。

kanae@Vali boosted

だれかのあれなえのオチとして考えていたのは(長い) 

レイヴンをボコすバイオレンスなやつか、もしくは成功して喜んでるだれかに影から弓を射ろうとしているかなえさんを描こうと思ってたんだけど、ただの八つ当たりでしかないからやめよう。みんないい人達ばかりだから死ぬのは自分一人で十分だ!!
まぁそもそも画力が、画力がたりねぇ……。精錬運よりも画力がほしいです!!orz

ま、でも言うほど大敗した訳じゃないんだよ。用意したチケの割には成功した数が少なすぎただけで、いちおう作りたかったものいくつかは出来たから……。
因みに、単純に成功回数をチケット数で割った成功率は20%でした……。

以上をブログに書かない代わりの今回の究極精錬の締めとしよう。

みんな、成功しすぎ。 

お友だちもGoEが+9になったって言ってたし……。
私は死んだ(スイーツ)

とか思ってたけど、ぼくは精錬よりボスカードに愛されてる方だと思うからそっちを頑張ろう!

とか思ってたけど、まず普段は死なない日課のHHで3回死ぬところから始まり、ビジョウでも5回死ぬというひどい有り様で思ったよりもメンタルに来てるらしい……。

はて、精錬うまくいかなかったら何かするとか言ったような気がするけど何だったかな。

貴重なMDチャンスを無駄にしないように癌エラー対策しましょう。

バトルモードを全角かな入力状態でつかっちゃだめ!

繰り返す!

バトルモードを全角かな入力状態でつかっちゃだめ!!

諸君らの検討を祈る!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。