Show newer

日課すら終わってないのに眠すぎる……。

さて、楽しかったお絵かきタイムも終わったので地獄の門を開くか……。

精錬祭が上半期だったらもっとやる気がでたかもだけど、この時期になるとあんまり頑張る気起きない。
暑くなければ違ったかもしれないけど……。
忙しいイベントは過ごしやすい気候の時期でお願いしたい……。

昨日は強引にETのぼったけど、やっぱり睡眠不足でめちゃくちゃ眠くなり、5Fすすむごとに休憩しながらゆっくり進行したら案の定95Fで倒れて無理せず帰った……。

エンシェントミミックカードが出ました🙄

眠くなかったら今日はET登りたいなぁ……。

3日系を3キャラ×2で別の日に分けてやってみたけど、まだ時間的にキツいものがある気がする……。
やはり2キャラ×3で行くべきかなぁ。
とにかくやってみろよって話だね。

@sachs_zeromax discoではそんなに触れてないけど、出来たときに精錬祭で叩いて最終的には+9くらいまで目指したいみたいな話をしたのさー。
さんきゅー!付き合ってた頃まで含めて考えれると人生の半分くらい嫁様と過ごしてるんだぜ!ドヤー!

@sachs_zeromax @84 これ自体が使えるってのは出来たときに話したような気がする。初めて4段階成功して期待しかしてなかったからへこんでるだけよー。あと剛体つくならエンチャは名弓じゃなくてHPかなと……。

結婚記念日に4段階成功というお祝い頂きました。
涙が止まりません。
現実逃避します。

だめだ……今日も日課途中挫折……。
おやすみなさいぃ……。

眠気に勝てない今日この頃……。
夜更かし耐性さがりまくりで日課まわすのも冷たいお茶のみながらでないとむりですわぁ……。

あとは単純にまわるMDを減らすかなぁ。ビジョウとかヴェルナーとかもうあまりうまみないし。時間つくってETいったほうがよっぽど良い気がする。
禁忌、TWO、コルメモだけで良い感じかも。

Show thread

最近3日系を6キャラまわすの時間的にしんどいんだけど、よく考えたら1日で全キャラやらなくても3×2とか2×3で別の日にやればよいのではなかろうか。
もしくは曜日を固定する。

縦書きだと長くなってしまうからということで横書き短冊が誕生したらしいよ。

>Bst

アイコンみてすごく懐かしい気持ちになった……。

kanae@Vali boosted
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。